うっちゅー☆

祭り日和なお天気なー!
いい日和~✨


ということで
今日の軍人さーん。


千尋少佐

はるこ軍曹

♥️鈴蘭軍曹♥️

あろま兵長(16-)

禊兵長

ウタ兵長

七瀬兵長


ゲスト

千世さん

つばささん(-17)

あおちゃん

真緒


戦力回復

鈴蘭16-17

真緒は因みに

17-1730   1930-20



いよいよ退役式という名の祭り当日ですね!

ということで

メニュー置いとく。






今日のドレスコードなんて
誰がどう考えても赤やん?!
なのにさ、自分1個も赤持ってなくてさ、朝から赤のもの探してるんだけど
これこそすーちゃんだよね!って赤がないの😢
悲しい悲しい。

ちーちゃんが少佐になったんだ!おめでとう!
(今更)
頼もしいちーちゃんの姿も楽しみだなあ。

すーちゃんきっとこの日まで
たくさん準備して
たくさん考えて
走ってきただろうから最後は楽しんでやりきってほしいお気持ち。

ふふふ、すーちゃんのイベントのときっていつもすーちゃんが緊張と不安でメンタル弱々になっちゃってるのを
あおちゃんが甘やかして
ちーちゃんが大丈夫って励まして
大夢くんがしゃきっとしなよねえって激励飛ばしてるイメージ。
いつも大体そんな感じ。
そんなの見ながらお茶飲むの好きだったなあ。

みんな、
すーちゃんへの愛は持った?
盛り上がる気合いもった?
お別れって寂しくて悲しいから
楽しもうねは違うなって最近思ったから
後悔だけはしないようにね!
全力で走り抜けてこう!今日という1日を!
すーちゃんも
民間人さんも
軍人さんも
後悔のない1日を。





いつかこの日を思い出して
最高だったなって思える日になるといいなあ。
つらいときとか苦しいときとかにふと思い出して
ふふってなるような。
大人になって食べるドロップみたいなそんな日にしよう。
君がいて僕らがいてそれだけで最高じゃん?奇跡じゃん?
せっかくだよ!やりたいことみんな全部やれるといいね✨


すーちゃん!
今日は
世界一幸せな人であれ!
世界一愛されておいで!
いっぱい笑っていっぱい泣いて
いっぱい歌っていっぱい話して
いっぱい食べていっぱい飲んで
最後の最後まで君らしくお祭りでいこう。
でっかい花火、ぶちあげような✨

花火は1人じゃ打ち上げられない。
みんなの力が必要です!!
暑いけど、この暑さ嫌いじゃないって空間にきっと今日の大本営はなるはずだから。
お時間あったら来てください!!


はっはっはっ!祭りだ!祭りだー!
(戦隊もの知ってる人にしか伝わらないやつ笑)




まおの最近撮ったお気に入りの写真。
森林きれい。


盛り上がってこーぜ!


ほな👐
お待ちしております。



真緒