うっちゅー☆


ということで、

すーちゃんの退役式に参加させていただけることになりました👏
ぽんこつでも許してね。とか言ってみる笑
ぽんこつにならないように頑張るけどさ?!頑張りでカバーできないこともあるのよ!
人は1人では生きられません!←
いや、普段からポンコツなのに更にってなったらもうしんどくない?!
まあ、コール、タンバリン要員だと思ってくれ✨
コールすんの楽しみだなあ( ・∀・)
ほんとはあおちゃんのにも駆けつけたかったのにできなかったから、その分のエネルギーも持ってくぜ!!
ほんとは、これ昨日上がってるはずだったのにおかしいなあ🤔


まお、これでほんとに行くの最後になるのでは?
マジなまおの軍人最終日だわあ。しみじみい…ってなったので手当たり次第おメッセ?みたいなもの書いてみた!
あいうえお順じゃなくてごめんね💦



緊張でどどどどどってなってきた…生きよう。




ぶらうんさん
レイさん
のりさん
トニーさん
りくく
いなばさん
剣さん
愛ちゃん
おりゅう
福ちゃん
ちゃんくま
だいきさん
パンダ🌸さん
たいらさん
薫くん
みやびさん
きょーちゃん
肉彦さん
少尉さん
ラクロスミズキくん
レアさん
かにみそさん
あっくん
サガの兄貴
すずきちの姉御
シュガーさん
いたぽんさん
シンシン
kettenてん
しのぶーみんさん
だいちゃん
アシタカタカ
はまちゃん
ちるちる
かけるさん
ぶったくさん
まー坊くん
たくまさん
ささくん
のぶ丸さん
ゆりとさん
























♻️ぶらうんさん♻️
前置きが怖かったからまだあの記事見れてないです、すみません💦💦💦
書いてくれてたのは知っているし、リクエスト応えてくれてありがとうのお気持ち。
開くならラーメン屋より宇宙空間作りたい✨
また意味わからんこと言ってると思われてるが、察してもらうか会ったときにどういうこと?って聞いてもらうしかないわこれは。
文字で説明できる自信ない笑
「大丈夫」と「愛想と愛嬌」と「一人称」と「呪い」の話とか話したいことたくさんあるなあ。
来てくれたら嬉しいなあ。
あ、あれちゃんと用意したので!渡せたらいいなあのお気持ち。
相変わらず忙しそうだから体調には気をつけてね、暑いし。


♻️レイさん♻️
ダイエット?は順調ですか!例の件、早く動かしてえのにやりたいこととやらなきゃいけないことのバランスって難しいよなあ。
そう考えるとこれやろう!と思ってやってるレイさん偉いなあと改めて思った。
そういや!ビールが似合う季節になりましたね!まおはビール飲めんけど笑
どうにもとまらない、聞いといて!←


♻️のりさん♻️
元気かね?のりさんのいい声聞きたいなあメルトおおおお!!笑
メガネありのりさん。メガネってなんかこう、いいよなあ。すきなんだよなあ。
忙しそうだけんど、無理せんでな!好きなことたくさん挑戦してるのりさんすき!


👑トニーさん👑
お礼文詐欺をすみません。本当に反省しております。
トニーさんがくれた踏切時々鳴らして楽しんでます笑
あの音なんかいいよなあ。落ち着く。
トニーさんとの出会いは、あの墓と時計かと思いきや伸びる…なにあれ、なんていうの?ベルト?ものさし?で爆笑したあの日だった!よね!
そっから色々戦隊ものの話もして、けらけら笑ったり情弱なまおに色々教えてくれたり…いやあ、楽しかったなあ。
たくさんのお話とたくさんのおもちゃ(あれなんていうの?おもちゃ?ガチャガチャの景品?え、わかんない笑)と思い出と笑顔をありがとう!
トニーさんがどう思ったかは知らんけどまおは楽しい一時を過ごさせてもらってたんだぜ✨
ねー!そういやね!トニーさんに教えてもらった伊狩くんの先祖?みたいなのが出てくる戦隊ものなんだったっけ?
この前、わー、見たいのに思い出せないいいいいってなって…覚えてたら教えてください!笑
ねね様復活、おめでとう👏

♻️りくく♻️
え、いいね来たんやけど?!ってめっちゃびっくりした!
元気?腰大丈夫?楽しくやってる?
激重アニメを紹介して「おもたかったんやけど…」みたいな感想をもらってから会えてなかったからりくくと話したいなあと思ったまま退役したわ笑
まあ、元気ならそれでいいんだけどさあ!
いいねもらって懐かしさと生きてたっていう嬉しさなあ。
無理すんなよー!ゴルフ腰注意だぞ~!


♻️いなばさん♻️
アーミーズのリンクに真緒が載ってんだが?!嬉しいな?!
ここだけの話なんですが、自分の力不足でおいら軍曹止まりなんですよ…すみません。不甲斐ない!!あんなに長い間居たのになあ。
いやあ、でもリンク集すごいし、表になってると見やすいしちゃんとイメージカラーまであってすごいなあ。
話変わるんすけど、不忍さんのるりさんのやつすごくかっこいいですね!らんさんがデザインしたんですよね?!めっちゃすごかったあ。らんさんデザインもできるんだなあすごいなあと思いました✨
らんさんの話はなんかこう、いなばさんにしたくなる笑


♻️剣さん♻️
お元気ですか!色々世の中がざわざわしているから…世の中がざわざわしてるときって剣さんお忙しいイメージ🤔
ねね様復活おめでとうございます!!
どうですか!ねね様と一緒に楽しい一時を過ごしておりますでしょうか??
ねね様はほんとにそういう星の元に生まれているというかほんとにカリスマなのでね、ほんとに。絶対に楽しい一時を過ごしてるにきまってる!笑
ねね様語りしたいですねえ( ・∀・)


♻️あいちゃん♻️
意外とすきだったよってあいちゃんに書いてもらったのをぼくはずっとずっと嬉しくて
心にじーんてなってます。
あいちゃん、勝手なイメージだけど暑さに弱そうだから暑い夏頑張って乗りきってなあ。
「まあ、大丈夫だよ」とかあいちゃんならいいそうだけども笑

♻️おりゅう♻️
おりゅう元気してる?
いやあ、おりゅう夏なイメージあるからさあ、夏といえばおりゅうだよね笑
サイダーガールの季節ですよ、兄さん!ぼちぼちフェスも再開してきていいねいいねのお気持ち。
野外で飲むお酒は格別でしょう、ええそうでしょうとも!
アロハシャツ着ながら青空の下、旨そうに酒のんでるおりゅうの姿が目に浮かぶわあ。
てか、字きれいよなあ。羨ましい。


♻️福ちゃん♻️
福ちゃん生きてる?元気してる?
アロハシャツの季節じゃーん!着てる着てる?(煽ってないよ笑)
福ちゃんとじゃがりこの話して以来話せないまま色んなイベントを終えてしまったわ🤔
またわちゃわちゃやりてえなあ。
来きたら対よろ!笑

👑ちゃんくま👑
ちゃんくまっ👏👏👏ちゃんくまっ👏👏👏
ねえ、これ懐かしくない?ちゃんくまは覚えているでしょうか🤔
もう会えないと思っていたから会えて嬉しかったのさあ。
律儀に来てくれてありがとう!
ちゃんくまのそういうところがとても素敵だと思います✨
シャンパンのやつってぼくのこと?え、自意識過剰?笑


♻️だいきさん♻️
おうおうおう?推しできたん?おめでとーさん!と思ってさあ見てたらさあ、元の方にわしの名前あるんやけど?!
驚き。え、マジ?はよ言ってやあ笑←
しかも退役しても書いててくれててなんか嬉しかったのでね、ここでお礼をば。
ありがとう!!


♻️パンダさん🌸♻️
元気?仮面女子の民よ!笑
いやあ、なんかアイドルの現場いってコール聞いてるとさあ、パンダさんとコールしてたあの日々が懐かしくてさあ。
コールって楽しいよね!
あのばか盛り上がってんなあってのがめっちゃ好きなんよなあ。
だんだんライブも声だしありとかになってきてわくわくするよね✨


♻️たいらさん♻️
お熱大丈夫そう??
世の中いろいろあるし、この暑さだし、ほんとお大事に🙏
お熱もある中祝辞送るあたりさすがだなあと思って見てました!
たいらさんのあれ好きなんだよなあ。愛よなあ。


♻️薫くん♻️
約束を果たしにきたぜ!!笑
こんな約束を果たす日、きっと薫くんは一生来てほしくなかったんだろうけど。
涙でお別れでも笑顔でお別れでも、薫くんとすーちゃんにとって素敵な1日になるといいなあって思ってるし
そうなるようにぼくもなにかできることあるならやるからなんかあったら言ってね✨
遠慮して後悔だけはすんなよ!お約束!
あれ、とても愛つまってたね!最高の高!!


♻️みやびさん♻️
ひろみさん復活おめでとう👏
いやあ、あれは沸いたねえ。そのあとカゲロウも復活したんだけど?!
もうあのときの感動と言ったらほんとにほんとに!!
テレビの前で「ああああああ、かっこいいいいいー!おかえりー!!」って思わず叫んだもんね笑
話せるかな?話せたら語りたいね✨
今日の回も素敵だったんだがあああああ!!!

♻️きょーちゃん♻️
はろはろ!元気してる?
きょーちゃんがアーミーズ行った記事?みたいなの見て楽しんでる~ってのが伝わって善き善きの善きよ!
楽しいのが1番だからね!
いつだってきょーちゃんが笑顔で楽しそうって方向に進んでほしいなあ。
ずっとがずーっとたのしいは無理だけど、できるだけ多そうな方に!みたいな笑


♻️肉彦さん♻️
肉彦さんにはすーちゃんと一緒にハートのエースやらしてもらった思い出。
あれほんとしゅかさんのを見たときにめっちゃくちゃ憧れてて出来たときの感動たるや✨
すっっっごく楽しかったし、すっっっごく嬉しかった!
っていうすーちゃんと肉彦さんとの思い出として語っときたかったまおでした笑


♻️少尉さん♻️
お仕事急がしそね、体調気をつけてね!今年あっついからなあ。
少尉さんがくれたまおへの記事をときどき見返すんだよ!
ふふふ、少ししか話せなかったのにあんなに書いてくれたの嬉しすぎたなあ✨って思ってた。
お仕事ファイトだどん!


♻️ラクロスミズキくん♻️
え、バレバレだった?笑
ガスタンク系軍人じゃないんだわ、自分べつに。
ラクロスミズキくんもご帰還予定っぽいじゃん!久しぶりだね!善き善き!
楽しんでこーね!チェキとろうな←


♻️レアさん♻️
レアさーん!生きてる?ちくぱ行ってるのかな?最近はわからんけど🤔
イベントといえばのあれ、ぱふぱふレアさんとやれるのこれ最後の機会では?!とか勝手に思ってる。
よかったら来て一緒に楽しもう✨


👑かにみそさん👑
短い時間で濃い時間をありがとう!
最近、廃墟と工場夜景が気になってんだあ。
でもどっちもなかなか見に行けるものじゃなくてさあ。
てかね?!廃墟って幽霊出そうでちょっと怖くない?だから勇気でないんだよねえっていう雑談。


♻️あっくん♻️
あっくーんちわちわ!
あっくんの最近の流行り言葉なんなんだろう?と思って書いてみた!
まおのときは「かなしょんしょん」だったね笑
あれを頑なに言わなかったまお。
あのやりとりが好きだったんだなあ。いってよーいわないよーのやりとりが。


♻️サガの兄貴♻️
♻️すずきちの姉御♻️
やあ!兄貴!姉御!元気かね?
最初からすーちゃんのことを母父のように見守ってくれた2人。
そんな娘の旅立ちの日だよ!
来てくれるかな?
一緒に盛り上がりたいから来てくれるといいなあ。


♻️シュガーさん♻️
シュガーさん!犬飼ったかちょっと気になってます笑
もし会えたらその報告が聞きたいです←
イベントでいつも優しくみんなのことを見守ってくれ、あれできましたかこれできましたかとみんなのことを気にしてくれるシュガーさん。
柊さん大人っぽさも加わって綺麗さが増しましたね✨
今年も浴衣着るのだろうか。もう着たのかな?似合うだろうなあ。


♻️いたぽんさん♻️
いたぽんさんの同士が大本営に帰ってくるね!楽しみだね✨
あらぶるつばささん見るの楽しみだなあ。
賑やかになりそうだね!
いたぽんさんとつばささんの絡みまた見たいから是非に!
あ、最近腰の調子はいかがだろうか?無理せずなあ。

♻️シンシン♻️
どーもー!シンシンですっ♥️
最近使ってる??
てか、ちゃんと「シンシンだよー」って名乗ってる?笑
YouTubeチャンネルまだですか?←
シンシンのあの独特な雰囲気が懐かしいなあ。とか思った今日この頃でした!


♻️kettenてん♻️
てんてん!
最近どう?元気?
夏の爽やかな青空のあとの夕方のあの色の混ざり方、最高にエモいよね✨
なんか空がキャンパスみたいな、たまたま溢した絵の具がいい具合に混ざって綺麗になったみたいな。
なんか偶然の産物って作ろう!って思ったときとは違う綺麗さが生まれるんだよなあと思う。個人的には。
てんてんとはエモい話したいよね✨

♻️しのぶーみんさん♻️
元気してますかー?
みんなのチェキ載せたり、迷惑メールの名前みんなの見つけて乗っけたりがおもしろいなあと思いながら照れ
いつもみんなのこと思ってる愛よなあ。
自分まだパンケーキのこと覚えてるんだけど、覚えてるかなあ。
あ!また真緒から迷惑メールきたらよろしくです!←

♻️だいちゃん♻️
だいちゃん会えなかったー!と思ったらリブログしてくれたし、ツンデレだなあもうかわいいんだから←
だいちゃんのあのゆったりとした雰囲気がいいなあって前も言った気がするけど。

♻️アシタカタカ♻️
おうおうおう!元気してる??
アシタカタカは無理するしずーんてなっちゃうときもあるからねえ、心配ですよ🤔
つらくて大変なときは、無理しなくていいから少しそこから離れて楽しいこと探しにいこう!なお気持ち笑
偉そう?偉そうか?!(不安)
まあ、アシタカタカが楽しい瞬間が少しでもたくさんある毎日が送れますように。


♻️はまちゃん♻️
はまちゃんといえば、映画じゃん?て勝手に思ってる。笑
コナン見逃したんよおおおおお!!あれ見たかったのにさあ。
てか、はまちゃんも炎天下仕事の民だった気が🤔
マジ熱中症気をつけてねー!
はまちゃん暑さ弱そう。


♻️ちるちる♻️
ちるちるはもうブログは見ない気がするけど
ついにね!ついにね!バイク雑誌を買った!
いや、免許じゃねーのかよバイクじゃねーのかよって話よな笑
ちるちるはイベント好きじゃない民だからもう一生会えない気はしてるけど
これだけ伝えたかったんよなあ。
あ、いいよ?バイクで来てくれても笑


♻️かけるさん♻️
生きてる?
いや、かけるさんの場合マジでな笑
これ確認せねばならんから。
ガロのね!闇のやつね!再放送されてるの!!!
高まるー!!!!
やっぱ黄金騎士の変身かっこいいよなあのお気持ち。


♻️ぶったくさん♻️
ぶったくさんて車のイメージだけどバイクも詳しいのかな??
最近、バイクに興味あってさあ、詳しいならきっと今日いるだろうからお話しできたら嬉しいな✨
いるっていう決めつけしとる笑


♻️マー坊くん♻️
暑いけど大丈夫そ?
まおは無理だわ、夏に負けてる。冷房しか勝たん。笑
マー坊くんも勝手にお仲間だと思ってるから
頑張って暑さを乗り越えて生きていこうなあ。


♻️たくまさん♻️
会った瞬間に人見知りしてる?確認がおもしろすぎて個人的にすきなんよなあ。
今日はたくまさんの推しが帰ってくるわけだけどご帰還予定あるのかしら。
居たら人見知り確認しにいくね!笑


♻️ささくん♻️
最近ささくんのネトストしてないわ🤔
元気してる?
ささくんのファッション好きなのよなあ。いいよなあ。
あれが似合うの羨ましいマジで!


♻️のぶ丸さん♻️
この前は甘やかしてくれてありがとうございました✨
この前って大分前な気がするから最早のぶ丸さんからしたらはてなかもしれないけど
まおからしたら大夢くんの退役ついこの間のようなのでね笑
楽しそうに歌を聞いてくれるのぶ丸さん素敵よなあ。
いろんな人に自信をくれるよ!ありがとう!!


♻️ゆりとさん♻️
ゆりとさんが見てるかはわからないけどね、書いてみた!笑
青いベンチ聞くたびにゆりとさん思い出すよ。
元気してる?ゆりとさんが元気してないことないとは思ってるけど笑
飲み過ぎ注意やで!怪我しそう、いつか。







まだまだ書きたかったんだけどちょっと一回おしまい!


今日会えるかな???
待ってるよー!











ほな👐



真緒