うっちゅー☆

忘れられないうちにお礼文届けねばなとおもい!!
もう忘れられてたらどうしようとか思いながら!ならぼくが早く書けばいい話なんよな。
でも書いたら終わってしまうんよなあ。とかうだうだしてました、すみません笑

え、大丈夫そ??まだ覚えてる??

最後まで計画性のなさよと思いつつ…あ、そういえばね!

最後の挨拶でいつも聞いときゃよかったってことがあんのよなあ。

今更だけどね笑

みんなちゃんと楽しかった??

それだけがはちゃめちゃに不安な真緒です。

いつだって真緒は自分勝手だから

後々不安になるのよなあ。

みんなちゃんと楽しかったんかなあって。

楽しかったならいいなあって思ってる!
今となっては確認できんからね笑笑
楽しいと思っててくれ~って願ってるほうが強いのかも🤔
最早、楽しかったやろ~楽しかったやろ~と遠くから念を送り洗脳している、ごめんて笑



そんなアホな真緒から最後の日のお礼文!

最後の日じゃない日にも挨拶しに来てくれた人もいたけんね、それも書くからいつか見てね笑


書きたかったから書いてる!の気持ちが強いので伝わってくれれば嬉しいけど、届かなくてもしゃーなしやんなあ。でも、届きますよーに!!



ぶらうんさん
シンシン
つぼさん
ゆずぽんさん
アシタカタカ
ハンニバルさん
サガの兄貴&すずきちの姉御
肉彦さん
りむむ
薫くん
レイさん
いたぽんさん
ねねさま
小神さん
みやびさん
Kettenてん
福ちゃん
愛ちゃん
いなばさん
レアさん
あっくん
とうるさん
きつねさん
かけるさん
怜さん
かんまくん
のりさん
クローさん
だいきさん
たかさん
アスピくん
シュガーさん
マカロンさん






👑ぶらうんさん👑
書きたいことは、全部手紙に書こうと思うと、ここに何を書いたらいいかってめちゃくちゃ迷って。
だってここは、みんなが見ようと思えば見れちゃうでしょ?
それはなんだかぼく的には違うことばかりで。
だからさあ、なんだろうなあって思いながら、ありきたりな言葉だけど
本当にありがとう
しか出てこないこのポンコツな頭がしんどい今日この頃です笑

自他ともに認める気分屋な真緒を、きっとぼくよりも認めて愛して育ててくれた気がします。ほんとだよ。
良いところより悪いところのほうが多くて、それでも一緒にここまで歩んでくれたこと、ほんとにありがとう。ぼくだけじゃきっとこんなに長い時間、真緒として歩んでこれなかったから。
誰よりも見ていてくれて支えてくれたのはぶらうんさんです!
仲よくなれましたか、に対してはそうですね、初期よりは!てか、真緒がこんなにワガママでよくも悪くも素直で話せるのはぶらうんさんなのだから仲よしなのでは!ないかと!
仲よしだから分かってくれるってのが冷たいに繋がっている気がする。という自己分析。
あ、そういや、真緒のよいとこ?好きなとこ?退役のときには箇条書きで伝えてください!っていうのと真緒のライブランキングがほしいです!っていうのはまだ有効なのだろうか🤔
でも忙しいだろうし、巻物になるよとか言ってたし届かないんだろうか…でもなあ、知りたい気持ちはある笑
最後までワガママですね、困りました( ´・∀・`)

あ!イベントの時のこと書けばいいのか!(今更思ったけどここまで書いたのを消すのももったいないなあと思い、残している。)
真緒の楽しいのためにたくさんたくさんありがとうございました。
とてもワガママだったので、断れなかったことをしていたら申し訳ないなあと思っていたり。
ぶらうんさんも楽しめたんだろうか??お世辞でない楽しかったがもらえたらぼくの気持ちは快晴です✨

そういえばね、ぼく、ぶらうんさんだけには寂しいですかって聞き忘れてたんよね。でも、0か100って言ってたから終わり~ってなったら意外と寂しくなかったりするんやろか。なんかそれは悔しいな←
爪痕は残してなんぼなのでぶらうんさんの日常?脳内?にちょっと真緒がお邪魔できていたら嬉しいなあのお気持ち。
なんかありがとうの気持ちは宇宙並みにあるのにそれを伝えるためには、どうすればいいかなんて学校で習わなかった。ありがとう以上のありがとうの伝え方の授業を義務教育に加えるべきでは??

このお礼文でありがとうが伝わるか分からないけれどありがとうはありがとうでとてもとてもありがとうなのさ!
あ、入隊証ばったばたで渡せなかったから置いてきた!笑
大夢くんがいるうちは保管されてるはず🤔
ねー!そういえばさあ!あれ喜んでくれた??お弁当のやつー!あれぼく的には無茶苦茶いいアイディアだと思ったんだよね、まあ、ちょっと予想外なことはあったけど笑
どうだったんやろ?嬉しかったんかな?今となっては聞ける場所がないから知らんやけど。
嬉しかったらいいなあ。めっちゃくちゃに悩んだけんね照れ

健康には気をつけておくれよ!マジで!
楽しい!やりきった!もうやり残すことはない!って日までは生きてないと。
そのためには健康が不可欠なのです。
真緒は、またいつかもし会えたときに「あのときの好きだった真緒軍曹は消えた」と言われるのが1番の恐怖です笑
ぼくは、終わりを決めたその日からそれにとても怯えていました、なうですけど。
なにが真緒に対する正解かわからないけれど、いつか会えたそのときは!消えたと言われないように精一杯生きるので
ぶらうんさんもやり残したことがなくなったと自信もって言えるまでは健康でいてください。

纏まらないけど、また今度!
本当に本当にありがとうございました!!
1回目も2回目もとてもお世話になりました。前人未到を、有言実行してくれてありがとう。
もうなんか色々ありがとう!ありがとうはありがとうでありがとうなので、ありがとうの大きさが伝わればいいなと思いつつありがとうを詰め込む。
終わろうと思ったのに終われなかった、いや、一回終わり!さすがに長すぎるから!この文!笑

最後にぶらうんさんにはすごくどうでもいいことかもしれないんだけど
ぼくが最近知って、ああずっと謎だったそれはそういうことだったのか。と思ったから伝えておくね!←
「21」って曲をいつしか歌ったんだけれど、その歌詞に
僅か21グラム君にとってそれはどんな重さになるんだろう?
ってあって、ずっとその21という数字になんの意味があるんだろうって思ってたんだけど、最近謎が解けたの!魂の重さが21グラムなんだって!
ああ、そういうことだったのか、とキングダムを読み返して思いました。もう話せる場所がないからさあ、ここに書いちゃった思わず。
21が魂の重さって知らなくて。知ったときの衝撃が!すごくて!この感動をどーしてもぶらうんさんに伝えたかった!ぶらうんさんは知ってたかもだけどさ笑
魂の重さは21なのかもしれないけど、きっと、人によって21以下でも以上でもあるんだよね。ねえ、ぼくの言葉は、ライブは、姿は21の重みあったかな🤔
待って終わりにするゆーたやんな?!
アホなん??

贈る歌:ありがとうまたね


👑シンシン👑
「どーも!シンシンですっ!今日もシンシンチャンネル始まるよー🖤」
っていうシンシンチャンネル開設まだですか???笑
チャンネル登録1人目狙ってるんだけど??←

シンシンとは、最初ぎこちない温度差の元そんなに会えなかったけれど、会うたびに仲よくなってふざけあってすごく楽しかった✨
シンシンて呼び方すごく気に入っててパンダみたいでかわいいでしょ?
まおがいなくなっても「お名前なんですか?」って聞かれたら「シンシンです🖤」て答えてもいいんだからね?!特許はシンシンにあるから!
きっとあの塩対応な低トーンなシンシンからそんな自己紹介受けたらずっきゅん案件間違いなしだから!笑笑

そんなこんなでぼくの悪のりにいちいちツッコミをいれてくれたシンシン。あの適当なノリの話がすごく楽しかったよ✨
最後に会えてよかった( ・∀・)
カルピスのたんたんするは、理解されなかったけどいつかきっとわかるはず。
まあ、シンシンがぼくのことをどう思ってるかは知らんがどうかできるだけ長く楽しかった思い出と共にぼくをそっと置いといてあげてください!

バイトばっかして倒れんなよ!まあ、しなきゃいけんことも分かってるけれども!健康でおってくれ!
またいつか会えるときにヘロヘロじゃつまんないからな笑


👑つぼさん👑
つぼさーーーーん!!!
つぼさんから聞いてはじめて知った事実。
最初の終わりと最後の終わりに立ち会ってもらえているなんて!
すごくない✨??
とても感動した( ;∀;)
(ぼくが覚えてなさいよ案件w)
つぼさんとは美味しいご飯の話をしたりキャンプの話をしたり、、、。
自慢できるものの話で卓球ができるって知ったり、アイスに関わってるって知ったり!
なんかつぼさんの話は後出しじゃんけんなんだよなあ笑
「え!なにそれ!もっと早く言ってよ!!しらなかったんだが?!すごない?!」ってなる。そしてつぼさんが笑ってる。パターンが多い気がする🤔
卓球の話もそうだった。笑

お話が上手くないまおといつも話してくれてありがとう!!
またどこかで会ったらお話付き合ってやってくださいな✨
つぼさんからチェキ見ながらお話聞くのも好きだったんだよなあ。


👑剣さん👑
剣さんと最後にした約束?まおはちゃーんと覚えてるです!
時間はかかるかもだけども、書いてくれたら見るつもりではいるので楽しみにしてますね✨
そう思うと剣さんとはそういう話たくさんしましたねえ。
まおがアホで知らないだけで不思議に思ってるだけなのに
それを天才ってポジティブにとらえてくれんのありがてえなあと毎回思ってました!
ありがとうございます🙏
文脈関係ないけど今、ドグラマグラがすごく気になってるんですよ!
でもあれ結構、難しいっぽいってのを噂で聞いてもしや剣さんなら読んだことあるのでは??と思い…どういう感じなんですかね??まおでも分かりそうです??

ガスタンク嬉しすぎてね、大夢くんにめちゃくちゃ自慢しました!笑
よかったねえとお母さんのような目で見ていた大夢くんを剣さんにも見せてあげたかったなあ。
ぼくだけの力じゃあれは完成できないので器用な大夢くんの手を借りていつか完成させます!
すごく楽しみ照れ

退役式楽しんでもらえましたか??
大夢くんや美鶴さんたちと楽しんでもらえてたら幸いなのです!
お祭り騒ぎが大好きなので剣さんも一緒にわちゃわちゃがやがや楽しんでもらえてたらいいなあと思いながら遊んでました笑
(退役式で遊ぶなって話ですよね🤔)

お手紙かける!!!やったー!!!
うれしみー!!!!
ありがとうございます( ;∀;)
字が汚いかもしれないのが怖い。
自分ね、まさかのね、字も時と場合で綺麗汚いの差がすごいんすよ。。。なんで?!字が安定しないことある?!っていつも思う。

早く落ち着いて舞台にも普通に出掛けられる世の中にならないかなあ。また舞台の話も地下アイドルの話もしたいですね!
地下アイドルの魅力、語り合いたいです✨
ねね様復活めでてえですねえ!!いや、ほんとに!!
教徒としては行かなくてはの気持ちがあるのでそこで出会ってしまう世界線もなくはないのか?!と思っていたり←
まあ、またどこかでお会いできたらいろーんなお話しませうね( ・∀・)

大夢くんの退役式立ち会えない説を風の噂で聞いたのですがマジすか?!
それは悲しすぎる😢
推しの最後にあまり立ち会えない身なのでわたくし。推しのお別れに立ち会えない気持ちめちゃくちゃわかる…わかりみ深い。
もし、もしなにかしたらの奇跡起きたら、剣さんが大夢くんに会える機会がどこかで訪れますように🙏


👑ゆずぽんさん👑
んがー!!!!来てくれたの嬉しすぎだなあ?!
がちゃがちゃのわちゃわちゃだったけど大丈夫だったかな??呼んでちょっとすまんかったかなあのお気持ちもありつつも、居てくれること、ニコニコしてくれてることへの嬉しさありつつ。

大夢くんとのデュエットありがとうございました😢
あの曲は、披露するの2回目だったんだけど2人ともいつも歌う側じゃないから新鮮でした笑
んー、大夢くんを照れさせたかったのにできなかった…自分の力不足を感じましたね!あれは!!!!
くぅ、顔面か?!顔面が足りないのか?!のお気持ち。
感情豊かな大夢くんを照れさせられないなんて力不足だわあ。イケメン偏差値足りてませんね←
いつか照れさせるぞー!おー!みたいな気持ちの曲です。笑(絶対違う)

ゆずぽんさん楽しい時間過ごせましたか???
過ごせてたらいいなあ。
来てよかったです!って言ってもらえるような、忙しい毎日のなかでふと思い出して笑える瞬間になってたら嬉しいんだけどな照れ

ぼくはね、カツサンドを見るとゆずぽんさんを思い出すよ笑
ってくらいカツサンドもらいました!ありがとうございます!あんなに美味しいカツサンドはじめてです!辛くないし笑

ありがとうございました!まおと過ごしたのはきっと短い時間だったけど、これからもたくさんアーミーズで素敵な思いでつくってね!


👑アシタカタカ👑
お前な!そういうことするじゃん!!
ズルない?!遠くから来てくれてありがとうやでほんとに( ;∀;)
そういうとこほんといい奴よなあ。ほんとありがとうなあ。
あんまり会えなかったり、話す時間は他の軍人よりきっと少なかったのに
初めて連れてきた軍人てずっとその思い出を大事にしてくれてありがとう✨
まおね、自分が連れてきた人が通ってくれることがとてもとても嬉しい。
通ってくれる理由がまおでなくても、1回目はまおだったわけでその瞬間が楽しいって思ってくれたから通ってくれてるわけで。(たぶんやけども笑)
それがねー、ものすんごく嬉いんよね!
最初のときさあ、ほんまにさあ、この人楽しんでくれてるんやろか、自分がうるさすぎて嫌なってへん?!てなってたから尚更、アシタカタカがまた来てくれてしかも自分のこと探してくれてて余計嬉しかったんよなあ照れ
だから、最期も立ち会ってくれたことめっちゃ嬉かってんぞ!笑

仕事頑張りすぎてしまうから心配やなあって思うし、言いたいこと我慢しちゃう優しい奴やけん、無理すんなよーっていつでも思ってんだぞ!
自分の代わりはいるとか思うなよ、アシタカタカはアシタカタカなんだから!代わりは居らんけん、1番に自分のこと大事にせーよ!たまには空気読まんことも大切なんやけんなと最期の最期に偉ぶってみる笑笑
また会えたときは、いっぱいの笑顔で会おうな!
やけん、絶対に無理すんじゃねーぞ😌


👑ハンニバルさん👑
んんんん、アシタカタカがね、声をかけてくれてるとは知ってたけどね来てくれるかなって不安はあってね、来てくれたやーん!!!って気持ちやってん( ;∀;)
ワンチャンパチスロに負けるのではと思ったのでな←

ハンニバルさん時々来てくれてたけど、全然出会えなくてさあ、この内ご無沙汰になってさあ、忘れられてるんかと思ってたらちゃーんと覚えててくれててほんと嬉しかったんよ照れ
なんの話も楽しそうに聞いてくれるから安心感あったし、ライブもすごい楽しんでくれるからすごく嬉しくて、ほんとにありがとう!!

アシタカタカの方にも書いたけど、連れてきた人が通ってくれたこととか最期に来てくれることめっちゃ嬉しいんよなあ。
ハンニバルさんの長い人生の中の1つにまおがいるなんてさ、すごい奇跡だし素敵すぎん??
まおは、アホだからさ、なんか上手いこと言えないけど、ハンニバルさんにとってこの出会いが素敵でこの素敵な出会いにかんぱーいってなったらもう幸せじゃんね✨

忙しいのに来てくれてありがとう!
またどっかで会ったらパチスロのついででいいから話に来てよね笑笑


👑サガの兄貴👑
👑すずきちの姉御👑
あんな長い時間までありがとう!!
疲れたよね?!絶対疲れたよね?!
でも最期に楽しかったよって言ってくれてありがとう✨
まおのコールが安心するっていってくれた唯一の人たちでした笑
コールねえ、頑張ってんだけどねえ、やっぱ負け勝ちなことが多くてね…だからそこを評価してくれるのがすごくすごく嬉しくて!
地下アイドルが好きな身としては、やっぱコールも煽りも好きだからさあれに乗ってくれて一緒にやれんのが楽しいんだよなあ。
まおのライブ?声?も好きって言ってくれてありがとう!
あ!!!こんなアホなまおのことをかっこいいって言ってくれた唯一でもあったよ!笑
嬉しいよね!目指してたものに二人の前だけでもなれたのだから✨
これからもどうかまおのことをかっこよく思っとってくれ!!頼む!!なお気持ち。

アホな話したくさんしたね、ストローの話とか立ち飲みの話とか。
まおのアホな話にいつもちゃんと突っ込んでしかも笑ってくれるから調子のってた感あるわ🤔
まおはね、あの瞬間楽しいんだけども2人とも楽しかったらいいよね!と思ってる笑

久々に美鶴さんに会えてどやった??楽しかった??
ふふふ、二人の楽しそうな感じ見てたら美鶴さんの復活デーのイベントだなあって呟いたらこらって怒られたの今でも覚えてる。笑
主役向いてねえ←

きみわずらい誰か引き継いでくれた??知らんけど。
でもやっぱりまおのきみわずらいが一番だよって2人の中でなってたらぼくの自己顕示欲は満たされまくりなんだが←

おしゃれさんの2人のイベント時の気合い入りまくった素敵な衣装?服?が見れなくなんの寂しいなあ。
なんかしらで見れたらいいんけど🤔

また会えたらさあ、アホな話してるやろからちゃんと呆れず突っ込んでな?!笑


👑肉彦さん👑
肉彦さんにはずっと昔からお世話になっていて、なんこう、別れを告げるのが大変遺憾です。
最期に立ち会ってくれて、来てくれてありがとうございました!!

ガスタンク、まおがこれ欲しいんよなあって言ったら持ってきてくれて、あれは高いよと教えてくれてプレゼントしてくれてめっちゃ嬉しかったです!!
あの日のまおはみんなにガスタンク見せてた笑
子どもだったなあ。
クリスマスプレゼントサンタさんからもらった子どものようだった笑
光るんよ!ここかわいない?!とか言ってガスタンク全く興味ないであろう人にまで見せてマシンガントークしてたのを大夢くんと肉彦さんが温かい目で見守ってくれていたこと、まお、知ってます笑

ハートのエースもやりたい!!って言ったらすーちゃんとやらせてくれてとてもとてもありがとうございました😢
あれめっちゃ憧れてて、ハートのエース引けたこととてもとても嬉しかったあ!!!

毎回、毎回、あの手この手で楽しませてくれる肉彦さんとの時間が楽しかったです!
うたさんのこと、よろしく頼みます✨
あ、うたさんにあの日歌ってもらった曲、まおがうたさんボイスでとても聴きたかった曲なので聴かせてくれてありがとうございました!!
肉彦さんもおもろいって思ってくれたら嬉しいです照れ
ありがとうございました!!
他の気持ちは手紙にて👏


👑りむむ👑
りむむに関しては書くことがねーな←
忙しい中、来てくれてありがとう!
りむむの正直なとことか笑い声?笑い方?とかしゃべり方のトーンとペースが好きでさあ
なにがなんでこんなに仲良くなったんか全然忘れたんけど、とりあえず居心地がよいのは確か!笑

基本、人に好かれることないと思ってるからりむもそうだと信じて止まなかったぼくにね、ぶらうんさんがね、りむ二等兵は結構まお軍曹のこと好いてましたよって言われてね、マジか?!ってなったんよね🤔
いやだってさあ、お前いい奴だしさあ、魅力的だしさあ、仲良くしてくれると思わんやん??笑

仲よくしてくれてありがとう。
はよ、元気になってなあ。体調治してなあ。
また元気な姿で会おうぞ!りむに憧れてんだよって普段言えないから今言っとこーっと。どうせ最期やし笑


👑薫くん👑
来てくれてありがとうな!
ねえ、まおが居なくなった実感沸いた??沸いてる??大丈夫そ??笑
ま、薫くんがまおをロスってるとこあんまし想像できんしなあ。
なんかそれはそれで悔しいよな←

薫くんは最初に出会った印象と今の印象が全然ちがくてね、今の方がすきよ。推しに盲目なほうがって言ったら怒られそうやけども笑笑
これからも推しと末長く仲よしこよし楽しい思い出たくさんつくってほしいお気持ち👏
ほら、これでも親友だしね??やっぱ友だちの幸せは願うもんなんよねえ←
あれ、認定受けた…よね?受けてたよね?!

薫くんとは、戦隊ものの話から仮面ライダーの話から漫画の話までめっちゃしたなあ。
趣味が合うんよな、単純に笑
でも、なんでか知らんけど薫くんと話してるはずなのに互いの趣味の話せんからブログを通してやっと
おお!お前もそれ好きなんか?!
ってなるのちょっとおもろいよね、じわじわくる笑
あ、スカート履いてくるんやろ?とか前髪切ろうぜ!とか悪ノリばっかしてたからか笑
そういう話、ブログで知ってたのって。自分のせいだったっぽい🤔

薫くんも仕事忙しいからなあ、倒れんなやーとは思ってる。急がし合間に推しに会いに行って偉いね👏
オタクの鏡。
あ!!あれ作ってくれてありがとう!
すごく嬉しかったし、すーちゃんが協力してるのワロタやし、文章想像して書いてんのもおもろいwww

あ、宿題こなしておくれよ!でないとまお行けないんだからな!笑
完璧なすーちゃん見るの楽しみにしてるわ!
あと、オーズ見れなかったのならDVDをおすすめするくらいにはよかったから観て!!!!


👑レイさん👑
来てくれてありがとう✨
レイさんがまおのなにを気に入ってくれてたんか最期まで分からんままさよならしてしまったわ←
でもね、卒業前に歌った曲でレイさんが「あー、なんか泣きそうだわ」って言ってくれたのがまおの中にめっちゃ残っててすごく嬉しい気持ちだった。
それくらいにはレイさんの中でまおは特別?というか大きい存在?だったのかなあって。

シェリーを退役式に歌うって約束が果たせてよかった!
ちょっと間違ったけど、ライブバージョンしか聴いてないのわかるわーってなったのでよかった笑
あれはさあ、やっぱ弾き語りが1番伝わるよなあ。いつかやりたいね←

まおがモヤモヤしてるときとか落ち込んでるときとかぐるぐるしてるときにいつも解決方法をもってきてくれてありがとう。
レイさんなりの優しさが温かかった!

ちょっとまだ忙しいから、あれはもうちょい待ってて!待っててくれるなら、だけど笑
レイさん早くしないとワンチャン忘れる説あるやん???←

まおが選ぶ懐メロがいつもお別れ系だったのおもろかったね!
そうじゃないんだよー!そうじゃないんだよー!がワンセットだったもんなあ。
でも、今、懐メロが若者の間で人気らしいよ!まお最先端やで!←
こんなアホな会話ができなるの悲しくない?悲しくない…かなあ。まおは悲しいけどなあ。

また会えたらさあ、ほんと変な奴だなあって笑ってやってくださいな!
地味にブログ見てるでな😌


👑いたぽんさん👑
来てくれてありがとう!
いたぽんさんの笑い声が聞こえていたから、楽しんでもらえていたと思っている。勝手に笑

おお、ついに私はあの日洗礼を受けてしまったんだぜ…つばささんの、あの歌を。
なんか第3者で見るのと当事者で受けるのって全然印象違うんだなあと思いました。
なぜか、告白してないのにフラれんだよなあ。。。不思議🤔

いたぽんさんとはサバゲーの銃の話したくさんしてもらったのでさ!
銃握ったときの緊張感と言ったら半端なかったなあ。
ドアノブ触るときに毎回、静電気が起きやしないかとびくびくするほどのビビりだからさ、空撃ち?させてもらうときにバカデカい音するんやないやろかとか振動とかくんのかなとか思ったらはちゃめちゃに緊張してさあ、、、
めっちゃ引き金引くの躊躇ったよね笑笑
でも実際そんなこともなくだったから、いたぽんさんからしたらめっちゃなにやってんやこの子状態やったんやろなあ。
あ!年齢もや!そのときもからかわれたんよ!よくないよ!まおアホだからなんでも信じるんだから!笑
よくよく思い出すと遊ばれてたんか?まおは←
まあ楽しかったけん、よいけども🤔

またどこかで会ったらよろしくです!
腰、気をつけてね。


👑ねねさま👑
んん、我愛しの教祖様!!!
ご復活おめでとうございます!!!!!!
クリスマス的な感じでなんかのイベントにせなあかんくないですか??国は祝日にするべき!!そんくらいめでたい!!!
はあ、ねね様にまた会える場所ができて、元気なお姿を見れる場所ができて教徒は幸せです。。。

と、そんな愛が重たいまおのところへ来てくれてありがとうございました😢
ねね様が来たらもうみんな大パニックでは?!と思ったらぼくが大パニックでした。笑
推しが目の前にいる奇跡。推しから一輪のはなもらえる奇跡。推しと隣でチェキ撮る奇跡。推しに歌捧げられる奇跡。
もうすべてが奇跡でした。
ふわふわ時間のときに思わずねね様の宣伝をしてしまう愛重ための重度なオタク症状でてしまって申し訳ない気持ちですが、推しにガチ恋が捧げられたあの歓喜と言ったらもうなにものでもないです、ありがとうございます!!!

んんん、全世界公開告白ですが構わんー!くらいには推し。
忙しい中、来てくださってほんとにほんとにありがとうございました!!
絶対結婚しようなあー!!!!!!笑


👑小神さん👑
まさかほんとに来てくれると思わなくて、、、忙しい中、ありがとうございました😢
推しでもないのに推しへ使うはずの時間とお金を自分に使ってくれたこと、とてもとてもありがたい限りです!

時間配分がバカ苦手であまりお話しできませんでしたが、あの異空間?楽しんでもらえたでしょうか???
ねね様への気持ち悪いほどの自分の愛を隣で見せられた小神さんには申し訳ないなあと思いながら愛叫んでました笑笑
オタクはどこにいっても一生オタクですね🤔

あのときは歌えんやったけど、普段は民間人さんも歌えるのでまたよかったら歌いに来てください!
自分いたら全力でコールするのに。。。残念だ。

本当に来てくださってありがとうございました!
これからも推しとの幸せな時間、楽しんでください!末長くお幸せに照れ


👑みやびさん👑
来てくれてありがとうございました!
全然話せなくてごめんね💦💦💦

あれ!すげー!!!!!!!
めちゃくちゃ感動しました!!!!
これでまおも、消えちゃうときはあれを残して消えられる!
あ、でも、まおが倒されたときにあれを持って泣いて強く生きて変身して世界守ってくれる人見つけなきゃ…大夢くんやってくれるかな??←
禊さんに突然、まおさんて血液型なんですか?って聞かれたからなにかと思ったらこれだったのか!謎が解けた笑
いやさあ、急に血液型なんですか?って聞かれたから占いでもされるのか??もしや相性でも占われるのか??と身構えた自分が恥ずかしいよね🤔
アホなんよなあ、こういうとこが笑

きっと片手で数えられるほどしか会ってないけど、話す内容は濃かったと勝手に思ってる!
グリスとか…あー!!時計!!!いいなあいいなあ。やっぱ、かっこいいよなあ。羨ましいなあ!!
めちゃくちゃ似合ってたよ✨
いいなあいいなあって言うまおにさすがにあげられないよ?!っていうみやびさん可愛かった笑
ねえ!オーズも話したいんよお!どこがで話せないの?!語れないの?!←
のお気持ちだったりする笑
だってネタバレしないで感想語るってムズいしさあ、こう一緒にわかるー!!!ってしたいやん。
したくない??え、したくない??つらあ😌←

またみやびさんと話せる日、楽しみにしてるね!きっとあるよね!きっと!
それまであれに念送っておくわ、みやびさんにこの感想届け~って笑


👑kettenてん👑
てんてん!暫くお休みするって言ってたから、もしかしたら会えんのではなかろうか?と思ってたから来てくれてすごくすごく嬉しかったです✨
来てくれてありがとうね!
わちゃわちゃのがやがやだったけど、楽しんでもらえたかしら??
てんてんが忙しい中でも顔だしてよかったなあと思える日だったらよかったなあ。

てんてんの印象的なのはやっぱ紫乙さんのときかな。
暫く動き出せないてんてんを見て、紫乙さんへの気持ちが大きくて素敵だなあって思ったんよね🤔
それだけ愛せることも、愛されることもすっごいことだしめちゃくちゃ素敵よね!
てんてんは、心がきれいだと思うの。
だから人一倍周りの雰囲気に、ときの流れに敏感なんだろうなあって勝手に思ってて。
心がきれいで優しいてんてんだから、人一倍傷ついてしまうときもきっとあるでしょう。
でもね、てんてん。てんてんの味方はちゃんといるからね、少なくともアーミーズのみんなはてんてんの味方だよ✨
だから、ずーんてなったら思い出してね!
なんて、祝辞みたいなのを送っておしまいにしてみるー!笑


👑福ちゃん👑
福ちゃん!来てくれてありがとう!
福ちゃんとは思い出に残るか残らないかくらいの絶妙な雑談ばっかしてたなあ。笑
だからか知らんけど、はじめまして~のときの記憶が全然ない。福ちゃん人見知りらしいじゃん?だからきっとお互いどきまぎしてたと思うんよね、たぶん。
だとしたらここまでアホな話ができるって奇跡じゃない??

人生初のパイ投げ経験させてくれてありがとう!!
あれ、思ったより美味しくないんだね🤔
美味しいのかと思ってた。あれやりたい!!って言ったときの大夢くんの顔、見せてやりたかったぜ笑
福ちゃんとふざけるのが楽しくてついついね、会話ヒートアップしちゃうときもあって。
だってさあ、どんだけアホな空想の話してもぜーんぶつっこんでくれるやん?
そんなん話すしかないやんね?←

福ちゃんがまおがいなくて寂しいんだが?!物足りないんだが?!
ってなってるとこは想像できないからあれやけど、ふとまおって頭のおかしい奴いたわーって思い出してもらえたらいいよね😌

また会えたらアホな話しよな!!


👑愛ちゃん👑
愛ちゃん、来てくれてありがとう。

愛ちゃんの話すトーンというかペースというかそういうのがまおは案外好きでした。
ここだけの話だけどね、まおはね、愛ちゃんにね、嫌われてるんじゃないかと思っていたから最期に立ち会ってもらえたこと、とてもとても嬉しかったです!!!
(まあ、美鶴さんの力が大きいんだろうけども笑)

美鶴さんからね、愛ちゃんの2ショットは狡いって毎回聞いてて、それをまおはいつもふふっそうなんですねって微笑ましく聞いてたわけよ!
それがさ!今回わかったよね!!!
あれはズルいよ!!!!ズルすぎる!!!!
ちくせう、してやられた…😌
あれ、喰らうと結構はずかしいのな。
美鶴さんの気持ちがわかりました。笑

美鶴さんとはゆっくり話せたかな??
美鶴さんと素敵な時間は過ごせたかな??
愛ちゃんにとって美鶴さんと少しでも素敵な思い出ができてたらいいなあ。

まおのつたない話をいつも聞いてくれてありがとう!
因みにまお、春巻きなら買えるようになったよ✨
成長した!!!!!笑
またどこがでお会いできますよーに。


👑いなばさん👑
いなばさんの髪色が綺麗で毎回見てしまう🤔
いつもいいなあいいなあってなるんよなあ、入りたても綺麗やし、色落ちしたときも綺麗なんよ!!
どこの美容室いってらっしゃるの??
っていつも気になってしまいます笑

いなばさんとお会いする機会もお話しする機会も少なかったけれど、らんさんがゲストに来てくれたときの楽しそうないなばさんがとても印象的でした!

あとね、チェキのクオリティーが高い。ほんとにすごかったです✨
見ながら書いてるからっておっしゃっていたけど、見ても書けない人がここに居るので見て真似してあのクオリティーで描けるってほんと才能な気がします🤔
あ!コールで勝手に助けられてることが多々あって、いつも心の中でありがとうと呟いてました。伝える機会がなくて笑

これからも推し活ライフ楽しんでくださいね照れ


👑レアさん👑
レアさーん!
来てくれてありがとう😢
全然話せなくてごめんね!!!

レアさんの前で大夢くんへのおじゃま虫コールやる気満々だったんだけど、できなくて残念なお気持ち。
結構な長い月日付き合ってるのに自己紹介まだだったのウケる笑
ぼくは今まで何をしてたんだ🤔

まおは、ヒーローの壁がずっと赤だと思ってるくらいアホだけど、そんなまおの話にも付き合ってくれてありがとうございました!
あれ、過去1みんなに笑われたしめっちゃ言われたわ笑笑
あの瞬間あの空間は、確かに気持ちがひとつだった←

まだまだ不安定なご時世だけど、レアさんのペースで推し活していってください✨
また会えたらお話ししようね!!!
おじゃま虫のコールまた一緒にやりたいなあ。


👑あっくん👑
あっくん、来てくれてありがとう!!!

あっくんにはなんかめちゃくちゃからかわれた?いじられた?気がするけどそれもおもろかったからよしなのです!笑
あ!結局、タコのからあげうーばーいーつしてもらってないわ🤔
ずっとマウントとられてるばっかりだったわ。

まおがこの子すきーとかこの子気になる~っていうとブロマイドくれたり、情報くれたり…たくさんそういう話してくれてありがとう!
そういう話するのあっくんしか居なくて貴重だったよ✨

あの早口言葉な歌がボロボロすぎてまだ心に傷が…←
でも逆に考えたらあれを聞いたらあっくんはぼくを思い出してくれるのでは?!
(超ポジティブ笑)

最初から話しやすかったって言われることあんまりないからあっくんが言ってくれたときとても嬉しかったよ!ありがとう!!!
またどこかで会ったら、タコのからあげよろしく←


👑とうるさん👑
話すことが特にないまおの退役式に足を運んでいただき、ありがとうございます!!
(ずーっと言う。ずーっと弄る笑)

まおの衝撃は、とうるさんが割り箸なしでシャンパン飲んでることでしたね🤔
しかもエコな観点からで素敵すぎた。とうるさん優しすぎか???
でも炭酸抜かないで大丈夫なのかな…無理しないでね…と陰ながら見守っておりました笑

とうるさんはね、居るだけで安心するんよ。
なんかほんわかするじゃん、空気が。
だからね、居てほしいんだよね!
(そんな気持ちでいたら、そりゃ話すことないと言われてもしょうがないかもしれない←)
でもでも!だから!居てくれてよかった!!最後の時に付き合ってくれてくれてありがとうございました😢

ぼくのなかでとうるさんは、四季さんのイメージが強いんよね🤔
だからとうるさん見るたびに四季さんを思い出す笑
そういう昔話をさ、すればいいのにさ、とうるさん見ると忘れちゃうんよ。
またいつか会えたら昔話しようね笑

とうるさん、ちゃんと食べてちゃんと寝て、できるだけ健康でいてください🙏
とうるさんほっそいから心配なんだよなあ。


👑きつねさん👑
コンコンコンコンきつねさーーーーん🦊

たくさんならんで来てくれてありがとうございました!
青紫の蝶々きれいです!
今でもとても綺麗です!ちゃんと飾ってますよ!
訪問した人には、一瞬うおってびっくりされますけど笑
大夢くんが来たときには絶対隠しときます!←

きつねさんとは、お面を貸してもらったり、見せてもらったり、ジョナサンのパフェ情報を教えてもらったり、虫の特性?教えてもらったり
会う回数は少ないけれど、結構お話ししたなあのお気持ち。

まだまだ落ち着かない世の中で、やりたいことがうまいことできない世の中だけど、どんな世の中でもきつねさんらしく歩いていってくださませ✨
はなかまきりもかわいいよね、儚くて。
でも、触れはしないのよ、だって飛ぶじゃん←


👑かけるさん👑
大事な日に立ち会えないって毎回言ってるから、今回ももしや??と思ってたら居てくれて、うわーーーんありがとう!!のお気持ちでした👏

いやほんとにさ、かけるさんは怪我とか病気とか多いからさ心配なんさね。
大丈夫?!
五体満足健康か?!ってなる笑

どれだけの月日がたっても美鶴さんは美鶴さんだったね!
楽しくているだけで明るくて、綺麗で華やかで。
見とれちゃうよねえ。わかるう!!!
根がオタクだから、どうしてもオタク目線になるのよね🤔
かけるさん、美鶴さんとの久々の時間は楽しく過ごせたかな??
今まで会えなかった分、たくさん話せていたら嬉しいなあ。

ガロの話ができる少ない人だったなあ。
いつか、ガロ着てきてほしかった。まあ!絶対重たいから無理だろうけど笑
5階、階段というハンデ大きいよね、割りと。
ガチャガチャ鳴らしながらガロの鎧着てくるかけるさんを思うとちょいと笑ってしまう照れ
いつか見たいなあ←

また会うときは元気な姿でよろしく頼むぜ!
どこかかけてるとか絶対嫌だからね←


👑怜さん👑
まさか、怜さん来ると思ってなくてはちゃめちゃにびっくりしたなあ!!!!
お久しぶりでさ!
元気??
たぶん元気だった!なによりです✨

なんか怜さんて毎回、デザート食べながらにこにこしてるイメージ🤔
甘いもの好きなんか??

2ショ撮ってくれてありがとうございました!!
まさか撮ってもらえると思ってなくて嬉しかったです。

怜さん話しかけると毎回笑ってくれて安心します!
いつもありがとうございました。
そういえば今回、ゲームしてる姿みなかったわ🤔
怜さんと言えばゲームなのに←
それくらい騒がしい日だったってことで笑

ほんとに忙しい中、ありがとうございました!
またふと思い出したらアーミーズへ!!


👑かんまくん👑
かんまくん!来てくれてありがとう✨

かんまくんと話す機会少なかったけれど、それでもぼくの名前を覚えてくれて絵も描いてくれてとっても嬉しかったです!!

かんまくんはよくアーミーズで絵を描いてるからね、邪魔せん方がええんかなあって思ってた部分もあったんよなあ。
うるさくなかった??
ぼく、うるさくなかった??大丈夫だった??笑

かんまくんも割かし限界オタクだと思ってるから、そのちーちゃんへの愛をいつまでもぎゅってしててほしいお気持ちある!
推しとのこれからも楽しんでね✨


👑のりさん👑
のりさん!!!活動は順調ですか!!!
来れないって言ってたのに仕事抜け出して来てくれて本当にありがとう。
全然、話せなくて申し訳ない💦

のりさんて誰にでも優しくて、誰にでも話を合わせられるコミュ力の塊だから平成最後の推しって言われてマジ?!ってめちゃくちゃ浮かれた覚えがあります。
浮かれすぎた気もする🤔
だから、その瞬間からのりさんの好きな距離感じゃなくなってたらごめんね。ってこれずっと思ってた!
今言えた、というか、今さらすぎるか笑

のりさんの、メルトが聞けてまおはよかったです!!
また歌ってもらえる機会あるんだろうか。わからんけど。
またいつか送ってください!!

寂しい気持ちあるんだろうか、ないかもしれないけれどのりさんのなかに少しでも寂しいって気持ちがあって、まおだったらーって瞬間があったら嬉しいなあ✨

お仕事も活動もいっぱいいっぱい頑張ってるのりさん!
どうか楽しんで!人生は一度きりだから!!

そういや、まお、のりさんにオタ芸披露する前に退役しちゃったわ🤔
机にぶつけながら頑張ったのになあ。
どこかで披露する場ないかなあ。
また会えたらいいね!そんときはゆっくり話せたらいいなあ!


👑クローさん👑
まさかクローさんにあの日会えると思ってなかった!
来てくれてありがとう!!

久々に美鶴さんに会えてどうだった??
嬉しかったでしょ?そりゃそうよ!←
美鶴さんはいつだって美鶴さんでハイパー素敵だったね✨
クローさんと美鶴さんが会話してるところ見てなんかじわーってなった、伝わる?笑
懐かしさ浸透しまーす!みたいな。

クローさんが時々一緒にコールしてくれること、すごく心強かった👊
一緒に楽しんでライブ聞いてくれてる姿がね、善き善きよね!
そしてあおちゃんへの限界オタク具合が素敵すぎて笑
これからもあおちゃんの限界オタクでいてくれー!!

あおちゃんとの思いでたくさんつくって楽しんでね!
かわいいかわいいたくさんしたってください照れ

またどっかであったらコール一緒にやろうね!
あおちゃんに!


👑だいきさん👑
来れないかもしれないなあと言ってたからおおおお!これたんや!ありがとう!!いらっしゃい!!のお気持ちでした👏

ガスタンクの本、ありがとう!!
いやあ、そうよなあ。普通の人はスイカとか絵柄があるほうに魅力を感じると思うんけど、やっぱシンプルこそ正義なんよ!!
ほら、だって世間も無印の時代やん??そういうことなんよ!←

まおのブログもリツイしてくれて名前呼んでくれてありがとう!久しぶり~!(今さら笑)

推しについては何時間も語れるから任せてほしい←
伊達にオタクしてないんでね😌
だいきさんとは深い話もアホな話もしたね。
いつか!!ガスタンクの上から登場しよう?!
なに成し遂げようね🤔
まだなにか空いてる枠あるかな、まおができそうなやつで。
ちょっとまおでもできそうでノンフィクションに出れそうなネタ考えといてよ!笑

次会うときまでによろしくね( ・∀・)


👑たかさん👑
たかさっっっ!!!
忙しい中、来てくれてありがとう😢

たかさん、ここ最近会うと毎回、バタバタしてるのに来てくれてるからありがたいのなんのって!
ほんとにありがとう。
優しいというか優しすぎるたかさんだからちと心配な部分もありながらもたかさんが楽しいならそれが1番だなあと思っておる!勝手に。笑

マジアホだから、たかさんと深い話をせずに終わったのをねえ、後悔してるんよ🤔
何が好きなんかとかなにしてるひとなんかとか地元どこなんかとかなーんも話せんやったね、なにやってるんやわしわ!!
もっとたかさんのことを知りたかったなあ。
と今さらになってぼやぼや呟く笑

こんな勝手でアホなぼくと仲良くしてくれてありがとう!!
また会えたらちゃんとお話しようね←


👑アスピくん👑
仕事、間に合ってよかったよ!忙しいのに来てくれて本当にありがとう😢
美鶴さんも来るからアスピくん来てくれたら嬉しいなあって思ってて
だから来てくれてすごくすごく嬉しかった!

きっと、アスピくんにとってアーミーズ最後の推しだったはず!だから、立ち会ってもらえて個人的にはへへへってお気持ち。

アスピくんは、繊細で頑張り屋さんで溜め込みすぎるから心配だなあ。
俺なんかじゃないんだよ、アスピくんはアスピくんでたった一人だから。
無理なときは逃げていいし、やりたいことはやってほしいし、人生一度きりだからアスピくんが少しでも楽しいって瞬間が増えたらいいなあってまおは思ってる!
まおにね、何ができるわけでもないからなにを言っても無責任が😠ってなっても仕方ないなとは思いつつ、言葉を綴っておる。笑
楽しいことばっかりじゃないし、やりたいことやるには乗り越えなきゃいけないことがきっとあるけど、でもアスピくんなら大丈夫だよ✨
きっと大丈夫だから、だから、あんまり無理しないで溜め込まないでね!
アスピくんの笑顔は、人を幸せにするから!!!


👑シュガーさん👑
来てくださってありがとうございました!!

てか、柊さんのイベント!!どうでした?!どうでした?!
絶対絶対かわいかったんだろうなあ。
いいなあいいなあ。生で見れたであろうシュガーさんが羨ましいです。
最近の柊さん可愛いのなかに大人の魅力っていうんですか??
色気や美しさがプラスされてほんと天使を越えた天使ですよね!!!
あああああ、シュガーさんと語れないのがつらいくらい柊さん尊い🙏
やばい、柊さんの話になってしまった笑

シュガーさんとは、いつの間にか柊さんのことばかり話すようになって、いつもぼくの暴走トークをうんうんと穏やかに聞いてくださってありがとうございました。
いやあ、ほんとに語っても語り尽くせない柊さんの魅力よ!!
そんな柊さんに手紙が書けるなんて、、、どうしよう。
気持ち悪い愛の重ためな限界オタクな手紙しか書けないけど大丈夫かな🤔
引かれないだろうか、、、ブログにこんなことかいてる時点で引かれているかもしれない!

やばい、柊さんの話が止まらない笑
これからも柊さんとの楽しい日々をお祈り申し上げております✨
また会ったら柊さん語りしましょうね!!!


👑マカロンさん👑
ギリギリセーフ!!
来てくれてありがとうございました😢
忙しいのにほんとにありがとう!!

話せはしなかったけど、マカロンさんの顔が久しぶりに見れてなによりでした!

話した回数は少ないなかでの思い出は、忍者のときに励ましてくれたくれたことかな??
めちゃくちゃ緊張しててさあ、そんときほんとマカロンさんとあんまり話したことなくて、なのに、頑張れーって励ましてくれて温かい人やんなあって思った記憶ある!

お仕事忙しいんかな??
分からんけど、マカロンさんの楽しい日々が続きますように!

以上。



アメブロなんか更新されたじゃん?

これ一回消えてね、心がおれたのって言い訳なんだけどごめんね笑