うっちゅー☆

春ぽかぽかですね、桜が待ち遠しいです。

桜は個人的に散るときが1番きれいだと思ってます。
というか、何事も散り際が1番綺麗です。
儚くて切なくてどうしようもない気持ちを連れてきてくれる気がします。
何故か、桜はその印象がとても深いですね。
お別れの季節に咲く花だからなのかなあ。
そんなことを考えながら桜の花びらが舞う河原を歩くのが夢なまおです。こんにちは。
前座が長いと有名です笑

ところで

みなさんいかがお過ごしですか。

忘れっぽいまおのことだから、

お礼文わすてんじゃねーか?

手紙も忘れてんじゃねーか?

と思っている方もいるかと思って。


17日までには!!

お届けできる手筈!
手筈ってなに?
って感じじゃない?
書くのも届けるのもまおなのにおかしいのってまおも思ってる笑

アホは治らねんだなあ🤔


あ、お礼文は。
17までにできるはず!!

手紙はもうちょいかかるかも。
あーでもない。こーでもない。と小説家のように書いては捨てて書いては捨ててを繰り返しているから笑



お礼文は、
書いたらもうほんとのおしまいだからなあとか言ってたら3月になってた。
そろそろ忘れられてもおかしくないから、完全にみんなからまおが消える前に書く!ね!



卒業と言えば


大夢くん退役なんだね。

時の流れってはえーやのお気持ち。

勝手に相棒と読んで大分月日が経ち、

バカデカ感情は後々綴るとして。

出会いがあって別れがあって

こんなに寂しいなら、こんなにツラいなら、
別れるくらいなら出会わなきゃよかった

って仲が良ければ良いほど

愛が深ければ深いほど

思うもんなんかなあと思ったりする。

でも、出会わなきゃ

寂しいもつらいもなかったけど
楽しいも嬉しいもなかったわけで

退屈な日常にとってきっと好きって感情は、お花みたいなものなんだと思うんだあ。
なくても困らないけど
あったらすごく素敵できらきらするの!

だからその寂しいとかツラいとかは

みんなが大夢くんと作ってきた素敵な思い出の分だし

みんなが大夢くんのことを好きだよってした分だし

大夢くんがみんなを大切にした分なんだろうなあってまおは勝手に思ってんよ!


それってすごいことだし、素敵なことなんだよなあ。


胸がぐぅってなるね!ぎゅっていうよりぐぅぅって感じ!伝わる?


まて、なんの話だ?
話がまとまんないのは変わらないのつらい。

時々、
推しを笑顔で見送ってやれよって言う人もいるけど

そんなん個人の自由じゃねーか!笑顔で見送りたい奴だけ見送れよ!泣きたい奴には泣かせてやれよ!って思う。

から、みんなは、大夢くんをみんなの精一杯で見送ってくれたら嬉しいなあと思っている。
大夢くんもみんなも後悔のない思い出ができるといいね!


ぼくは、

ぼくが出会った人はみーんな

幸せであれって思っててね、幸せであるといいなあってお気持ち。



















そして、
オーズの雑談なんですけど
(ネタバレしてないはずだけどおいおいってなるひともいるかもだからちょっと下げとくね!ネタバレやーよの人は見ない方がいいかも?)















オーズ映画見てきた!
ゴーカイジャーの映画のテンションで観に行ったの。

そんなテンションで観に行ったらだめだった。

個人的に

こんないつかの明日ならこないほうがよかった。


って思ってしまった。


あんな嬉しくない最新フォーム、グリス以来だ。


終盤から泣きっぱなしで気づいたらマスクの色変わってた。



ほんとに、しんどい。


つらすぎて、しんどすきて2回目観れない。見る気力ない。見るの怖い。


エンディングがまたズルい。


映画館、みんな泣いてたし、みんな頭抱えてた。
うん、気持ちわかる。
わかりみ深い。

でも、オーズ好きなら絶対みてほしい。
なぜならまおとこの気持ちを分けあってほしいから←

そして個人的に


このオーズのあとに聴いてほしい曲が!



今日の日はさよなら


を聴いてほしい。

2人を、

3人を思い出しながら。

すごく合うと思うんだよなあ。
みんなどう思う?
逆にみんなのおすすめあるんやろか。


もし、観た人いたらまおに感想ちょーだい笑

軍務してたらこの気持ちをすぐ伝えられたのになあ。


これが退役の弊害だね笑




あー!みんなと話したいなあ!!!!





まあ、そんなこんなで








みんな


元気でおってなー!!









ほな👐