うっちゅー☆



なんかもうほんと、なんかこう、
言うことはたくさんあるんだろうけど
そわそわとどきどきで
ちょっと頭の中パニックなんだあ。



楽しんでもらえたら、
笑顔で帰ってもらえたら、
光栄です!


準備はいいですか??







本日の軍人さん

硝さん 14~
ショウさんいつも裏方ありがとうございます!!
一期から知ってくれてる人の1人。
今日も支えてもらっちゃうと思うんですけどよろしくお願いします!


大夢くん
今日までなにからなにまでありがとう。大夢くんと笑い合うのが無茶苦茶すきだった。今日も頼りにしてます、相棒。


あおちゃん
ふわふわかわいいあおちゃん。なのにしっかり者のあおちゃん。バカなぼくに付き合ってくれてありがとう!コールは任せて!アイドル!


はるこさん
会う回数は少なかったけれど、はるこさんのお姉さんな雰囲気がすごく好きですごく憧れでした。包容力!!美鶴さん来てうるうるしている姿が目に浮かぶ笑


鈴蘭さん
やりたいってこと、全部やりましょうって1番一緒にバカやってくれた人。ほんとにありがとう!泣きすぎんなよ!笑


千尋さん
ちーちゃんの笑顔がすきです。周りがよく見える頑張りやさん、今日は楽しんでね!ライブで愛、捧げます!笑


つばささん
いつも元気なつばささん!たまに暴走するときもあるけど笑
冷たいのは愛情の裏返しだから!今日の盛り上げ頼んだよー?!


あろまさん
かわいいあろまさん。独特な雰囲気でふわってしてて小動物みたいだなあって。しろくまカフェ歌ってくれないかなあ。正面から見たい!笑


禊さん(白なかった…)
マジ大和撫子。ほんとそれ!あの綺麗な声と所作にきゅんとします!アドリブで毎回、戸惑わせてごめんね!ついてきてくれてありがとう。


うたさん
少しずつ仲よくなれたね!たぶんもっと仲よくなれる気がするんだよなあ…友達になれる気がしてる勝手に。笑
楽しんでこーなあ!


律さん
はちゃめちゃにお久しぶりでは?!
律さんにも楽しんでほしいなあのお気持ち。
久々の軍務でイベントだから!!




🤟スペシャルゲスト🤟
美鶴さん (16~)
居てくれるだけで安心できる人。きらきらしてアーミーズに立っている?美鶴さんをまた見れるのが嬉しい。
一緒に軍務またできるのがめっちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします!!













凛さんがブログを書いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
当時のぼくは、おどおどのおろおろの今以上のやらかし魔だったのにあんな風に書いていただいて嬉しい限り。
凛さーーーーん!!!てなりました笑


美鶴さんの告知文も嬉しい。
愛に溢れてた…。(たぶん!勝手に言ってる!言うのは勝手!笑)
はあ、来てくれるのかあ。嬉しいなあ。
なんかそわそわしてしまうよ、ほんと会うの退役ぶりなので🤔
美鶴さんにも楽しんでもらえますよーに🙏


るりさんのブログにぼくの名前が乗る日なんてくると思わなかった!!!
しかも覚えててくださった!!!
その事実だけで嬉しすぎてしんどいです🙏
勝手に慕っていたのに、あんな風に書いていただけて本当に嬉しい!!
てか、あの写真美しすぎません?!かわいすぎません?!
世界線違ったらるりさんの姫になってた、オープンから並びたい←


ねね様からもラブレターをもらって!
(勝手にラブレターといいはる笑)
世界で1番かわいいし、愛してる最後、楽しんできてねと言ってもらえたのでもう嬉しくてしんどい。
はあ、オタク冥利につきる。
推しからこんなこと言ってもらえるなんて昇天してしまうかと思った🤔


知る人ぞ知るりむむ。
まおりむ四天王のみなさん、りむは元気です!(なぜかりむ目線になってしまった🤔)
りむに関しては、仲よすぎて特に書くことない←
でも、今でも仲よくしてくれること、だいすきっていってくれること、ほんと嬉しい。すき。






ありがとうが言えるすべての人にありがとうを。

何度も言うけど、ぼく1人でイベントはできないのでね。
本当にありがとう。

来てくれたら、
一緒に楽しんでくれたら
嬉しいなあ。








最後だ!
最後か!
なんだろう、ほんと、なんか、言いたいことは!伝えたいことはたくさんあるんよ。
でもね、なんかね、こうどれも違ってどれもほんとなの。
とにかくぼくの今の心臓見せてあげられるなら見せてあげたいくらいばくばくしてて
いろんな感情がぐってきててとんでもないし
なんかこう、うまいこと書いちゃうと
はじまってないのに泣きそうだからやめた!笑


あ、みんなは泣いてくれていいよ????←
笑顔なのか泣いてほしいのかどっちだよって思うよね、ぼく書いてていつも思う。笑
でもどっちもほんとなんだよなあ。








さいごに、


れおぴの言葉で好きな言葉があるんだ。
だからちょっとパクってみた笑

さよならだけが人生だ。

それでもこんなぼくを愛してくれたみんなを

ぼくは永遠に忘れずに愛しつづける



だから


傍で見ててよ!
ぼくが世界一幸せになる瞬間を!!


/わはははー!みんなー!だいすきだー!!!\
















△真緒△










みんな寒いから風邪引かないでね。
あと、まおの立ち回りが悪かったらごめんね。
あと、あと、なんだ?
みんなと話せるようにいっぱい伏せん持ってきた!ライブ中も話せるように!
あと、あと、あと!
とりあえず!
元気で楽しむ気持ちを持ってきてくれたら嬉しかったり🤔
コールしてこう!!
葬式も賑やかなほうがいいっていうし、賑やかしてこう!
あー、だめだ!緊張する!!!

ふわふわそわそわしてたらごめんね、なるべく落ち着く。







ブログの支離滅裂さでぼくの情緒の不安定さがわかるのつらいwww