うっちゅー☆


今回は

さ行

です。


ねえ、間に合う??
間に合う??
いや、間に合う間に合わないではない。
間に合わせるのです!!!!


自分の力を信じる🙏



サガの兄貴
咲良さん
ささくん
しのぶーみんさん
シュガーさん
少尉さん
食人族さん
シンシン
せんしゃさん




👑サガの兄貴👑
「俺のほうが軍務しているのでは??」とマウントとられた記憶🤔
いやそうなんよなあ。
ぼくの知らないこととかを兄貴が知ってたり、えー!こうなったん???って浦島太郎状態のぼくに教えてくれたり、、、どっちが軍人か分からんのでは←
兄貴がずーっとかっこいい枠にぼくを入れてくれていること、すごく嬉しいです✨
ぼくをかっこいいと言ってくれる人、なかなかいないのでね( ・∀・)
ぼくのコール?煽り?を気に入ってくれたり、なんだかんだ信頼してくれたりありがたい限りです照れ
その期待を裏切らないまま、最後の日を迎えられますよーに!!


👑咲良さん👑
やあやあ!キャンパスライフ楽しんでいるかい???
受験勉強をたくさんたくさん頑張った結果なので、たくさんたくさん楽しんでいたらいいなあ。
きっと受験でたくさんたくさん我慢したこともあっただろうからね照れ
咲良さんに会ったときの金髪も卒業し、退役することとなりました!
またいつか!がこの3日?のうちに叶えばいいけど叶わなくても咲良さんの素敵なキャンパスライフを願っております!
人生一度きり!楽しんでこー!!!


👑ささくん👑
ども、ささくんネトスト真緒です!笑
発音がネトフリみたいで一人クスクスしてます、ヤバイやつです←
お礼文はお礼文だ!と謎の気持ちがあるのでここにはなにかこうかなあと悩み中🤔
ささくんの服のセンスとか反応とか結構好きでね、わあ女子力~っていつもなります笑
なんかこう、ふわーっとしてるのにまおがアホなこと言うとちゃんと突っ込んでくれたりするやん?
そういうとこ!!!
ささくんがレムちゃんくれたこともあったね!あのときのささくんめっちゃクレーンゲームしてたイメージ。
コンカフェ生活楽しんで!
楽しいことばっかりじゃないかもだけど、ささくんは楽しんでたほうが上手くいくと思うよ!とか何から目線なんだろうかなメッセージを送ってみる。
贈る言葉的なね笑笑


👑しのぶーみんさん👑
あまり会えずに、会えたとしても一言も交わすことなく時々手を振る程度のぼくのことを覚えててくれてありがとうございます!
退役を発表したとき、悲しんでくれたこと寂しがってくれたこと、すごく嬉しかったです!!
話せないときも、衣装のこと誉めてくれたりおメッセ書いてくれたりすごくすごく心あたたかい気持ちです✨
あのフォトブックを気に入ってくれてありがとうございます!
鈴蘭さんに忙しいなか、手伝ってもらって2人でわちゃわちゃしながら撮ったので
主にぼくは、ポージングができず四苦八苦し、鈴蘭さんはぼくにポージングが伝わらず四苦八苦し、、、
そんなこんなで出来上がったものなので気に入ってくれてもらえたこと嬉しく思います!
また、お会いできること楽しみにしております✨


👑シュガーさん👑
シュガーさんとあまりお話しする機会が減ってしまい寂しいお気持ちです。
柊さんのデータ集計を見せてもらったのがすごく嬉しくて!!!
楽しいしおもしろいしというか、みんな柊さんのことこう思ってるんやなあと思って新鮮でした✨
柊さんは所作もそうですが、お顔が最強!!!なのにあの人懐っこさ。
もう、好きすぎて生まれ変わるなら柊さんになりたいまであります←
待って、烏滸がましい🤔
すみません笑
あと数日ですが、最近の柊さんのこととか教えてください✨
あー、ぼくも柊さんの演舞が見たい。口上もお聞きしたい。


👑少尉さん👑
あまり話せていない&あまり会えていないぼくへのメッセージたくさんありがとうございました🙏
ひいいいいい、ほんとに嬉しい。
人からもらう言葉ってほんとに好きなので、ほんとに嬉しいです!!
たべっ子どうぶつもありがとうございます!たべっ子どうぶつを見ると即、鈴蘭さんが思い浮かぶ…イメージってすごいですね笑
少尉さんのことを少しでも笑わせられた?存在になれたなら嬉しいです✨
少尉さんがアーミーズでの時間を楽しい!って思ってくれてそこの理由に小さじ1くらいでも真緒がいたら光栄です( ・∀・)
遠方からもアーミーズに通ってくれていること、すごく嬉しく思います。
いろんな人のたくさんの思い出が詰まったアーミーズ、これからも見守ってあげてください照れ


👑食人族さん👑
どの名前で書こうかすごく迷ったんよね🤔
結果、なんとなくこっちで!
たぶんぼくがはじめて聞いたほうがこっちだから!
食人族さんの話はいつもおもしろくて楽しかったです!なんか理論がしっかりしてるというか食人族さんなりの考えがあって楽しいし素敵だなあと思ってました。
ガスタンク真緒としてせっかく覚えてもらったのにお別れなんて寂しかったりします。
でも大丈夫。
ガスタンクは永遠です!!!ガスタンクを見るたび、真緒を思い出す魔法かけときます笑
まあ、ガスタンクがこの世のなかに溢れてないのでそんな頻度で思い出すこともないかもですけど笑
最終日までにまた会えたら!
食人族さんに、ガスタンクの魅力気づいてもらいたい!!笑


👑シンシン👑
今年?去年?1番仲良くなった軍人として名をあげてもらったのに、、、( ;∀;)
シンシンがチャンネルを始めるのを見届けられずにごめんね、シンシンの中華鍋見てあげられなくてごめんね。
今とっても保護者の気分です笑
例えるなら、授業参観に行くねと言って息子がめちゃくちゃ喜んでくれたのに急用が入っていけなくなったときの気持ちです。
まあ、ぼく、子供おらんが←

そんなこんななアホみたいな会話ができなくなると思うとさすがのシンシンも少し寂しいんじゃないでしょうか?どう?どう??笑


👑せんしゃさん👑
せんしゃさーん!!!
段ボールでの等価交換がぼくは結構好きだったり。
せんしゃさんがあんなテンション?で話してくれるのぼく的にははじめてで楽しかったです✨
つっこんでくれるんかーい!
のってくれるんかーい!
みたいな笑
アホな話に付き合ってくれてありがとう!
戦車の話も結構、興味深かったんだよなあ。
国ごとに違ったり、時代につれて目的が変わってきたり、用途が違ったり。
戦車の歴史が結構興味深かった!!
あとせんしゃさんの目がきらきらしてたから尚更楽しかったんかも。
最後の日まで会えるかはわからんけど、元気でねー!
これから寒くなってくるから仕事ふぁいと( ・∀・)



以上。