うっちゅー☆


お誕生日お祝いしてくれてありがとうございました!!


後半にもらったおメッセと今日直接来てくれた人へのお礼文は後程書きます!!

取急ぎお礼が言いたかったので!!

みんなからもらうばかりで
なにもあげられないけど
よかったら受け取ってください!!
とうちのサムが言っております笑





読みづらいのはわざとだよ。
なぜなら恥ずかしかったから笑笑


来てくれたのにタイミングが合わなくて
入れなかった人がいて直接ありがとうが言えなくてごめんね💦
でも来てくれたこと知ってるからあとでちゃんとお礼文と共に勝手におとどけします!笑




生まれてきてくれてありがとう

とか

出会ってくれてありがとう

とか

お誕生日おめでとう

とか

誰もがもらえる言葉じゃないから

色んな人が笑顔でおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです!

きっと言葉を花束にできるシステムがあったら
結構おっきい花束できるんじゃないかなあ笑
そんくらい各地?からおめでとうをもらえました。

数多くあるコンカフェの中で

アーミーズに来てくれて

ぼくと出会ってくれて

祝福してくれて

ありがとう。

なんか最後の言葉みたいになっちゃった🤔

まあ、とりあえず

いっぱいいっぱいのありがとう!!!


みんなにとっても素敵な1年になりますように。

一緒にたのしんでこーね!笑




さあ、一緒幸せに…
そうなれるほうへ行こう



△真緒△

















軍人さん宛にお礼文を結局書くまお
でも誰が誰かはおしえなーい笑
3行におさめた偉い👏



△ぼくよりぼくのこと見ていてくれてありがとう。
 君がぼくにたくさんの愛をくれたから
 君が自信がないときはぼくが飛びっきりの愛をあげるね!

  
△すごいなあって思うところはたくさんあって。
 頑張りすぎちゃうからちょっとでも居心地のいい場所で
 ぼくがいれてるといいなあのお気持ち。


△ふんわりした雰囲気がすごく好き。
 今日はたくさん迷惑かけてごめんね。
 たくさん考えてくれてありがとう。


△時々突っ走っちゃうときはあるけど
 誰よりも後輩に声をかけて気にかけてあげてる気がする。
 笑い声で場を明るくするってすごいなあ素敵。


△冷静で真面目で気遣おうとするからこそ
 我慢しすぎないでねと頼りないぼくが言ってみる笑
 見た目と熱量の差がぼくは好きだよ。


△LINEくれると思ってなくてとても嬉しかったです。
 お誕生日だからってTシャツ着てきてくれるところが愛しいよね、もう。
 お互い人見知りだからあれだけど、これからたくさんはなそうね!


△可愛くて歌がうまくて、ライブ中に目が合うときゅんきゅんでした!
 好きって言ってくれておめでとうって言ってくれてありがとう
 これから仲良くなれますよーに。


△君が笑ってくれると幸せな気持ちになります。
 だから君がたくさん笑える世界にしたいです。
 まだ力不足だけどいつか、そのお手伝いができたらいいな。


△所作も声もなにもかもが美しくて。
 儚げってこういうこというんだなあとぼんやり思ってます笑
 趣味の話、これからもたくさんしようね!!





ぼくが書きたくて書いただけだから

誰が誰宛か分からなくていいし

誰にもわからなくていいの。



まあ、届いたらすごいなあくらい。


でもほぼ誰宛かわかってしまうのだろうか、知らんけど。



まあ、そのときはそのときー笑笑





消えてしまうかもしれないし

消えてしまわないかもしれない

誰宛でもない言葉だよ!笑




まあ、伝えたいことは



いつもありがとう!!
だいすきだよ!!



だからそれが伝わればいいなあのお気持ち。