本日は、ご帰還&ご入隊いただきありがとうございました。


力不足で迷惑かけたこと、多々あって申し訳なかったです。

みんな、大夢くんとちゃんと話せたかな??

大夢くんの2周年イベント楽しめたかな??

少しでも楽しいって思えて
少しでもかわいくてかっこいい大夢くんの姿をみんなが見ることができていたらいいなあ。


すごく緊張して、ずっとそわそわしてて、不安で
でも、みんなが応援してくれたり、お疲れって言ってくれてなんか、ものすごく救われました( ;∀;)
ありがとう。
やっぱりすごく助けられてて支えられてて。
民間人さんにも大夢くんにも。


次は、「まおに任せてよ!」って言えるくらいできるようにまた日々精進していきます!!!

お話しできた人もそうでない人も、
こんなご時世なのに来てくださってありがとうございました。

みんなで大夢くんを祝ってくれてありがとうございした!!


テンパり具合が半端なかったから
来てくれた人全員に書けるよとは言えないけど、ぼくの見えてた範囲ではお礼文書きたいと思ってるので。おメッセくれた人も。

ちょっと待っててくれると嬉しいです!!



少しでも、
みんなが楽しいって思ってくれて
少しでも多く、
笑顔でいれる時間が長くて
来てよかったなって思えるようなものになってたらいいな!!


今日は、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんのありがとう
たくさんのごめんなさい。


そして、

これからもよろしくお願いします!




取り急ぎ挨拶まで。





















寂しい夜を半分ぼくに預けてほしい
嬉しい日々は充分に笑いあっていたい


大夢くん、
2周年おめでとう!!

不甲斐ないけど頑張るから、
だから一生傍にいてね。←