うっちゅー☆

お礼文、書いては消して書いては消してしてるので

先に

告知させてください。


ってもうはじまっちゃってるので宣伝かなと思ったんです…すみません💦




2月といえば、バレンタインday!現在実施中の3つの作戦に加え、

『ドキドキ💚バレンタイン作戦』

を、新たに実施します!

こちらの作戦期間は
2月9日(火)~2月14日(日)までとなっております

軍人ちゃんとバレンタインをお楽しみください♪

民間人のご帰還心よりお待ちしております!


☆特別特典☆
▼上記期間中ご帰還いただきますと、特別仕様のチロルチョコをプレゼントします♪
※数に限りがあります為、なくなり次第終了となります。


☆バレンタイン期間限定メニュー☆

💚ホットチョコドリンク 1,300円
💚チョコワッフル 1,400円

※こちらのメニューをご注文いただくと、バレンタイン仕様軍人ラミネートカードを一枚プレゼントします♪
※こちらのメニューにプラス500円で、チロルチョコ包み紙用マグネットをお渡しいたします。






ラミネートカードがめちゃくちゃよい。
みんなかわいい。
しゃらららしたくなる笑



一応、自分のも2種類ある、今回は2種類ありますよ!笑




バレンタインデーイベント?
楽しんでいただけたら幸いです。


大夢くんとバレンタインデーちっくな曲、フリーライブでやったなあと思い返すバレンタインデー近くなってくると。
あの曲、大夢くんはダンスつきでライブできるので是非、かわいい大夢くんが見たい大夢ファンは頼んでみてください笑


それでは。



またね( ・∀・)




△真緒△















余談


個人的にめちゃくちゃ盛れた!イケメンぽい!!と思って嬉しくなった写真。

↓↓↓↓↓↓↓








嬉しくていろんな人にひけらかした←



まだ襟足の扱いに戸惑ってるけど、共に生きていけたらと思っております。




襟足結んだらかわいいのでは?
といわれたので、今度ゴムが飛ばなきゃ結んでみます!