うっちゅー☆

お礼文、お読みいただけると嬉しいです!

想いは、文量では測れないものなのですよ。

だから長いときがいいときもあれば、短いときがいいこともあります。
広告や業務メール?等は、長くだらだら書かれると労力削られるから短く簡潔にがいいと思うけれど、

結婚式の友人の挨拶とか大好きな先輩の部活引退の言葉とかは短すぎると味気なかったりしません??

なに言ってんだってって思うじゃないですか?
短い長いの差はあれど、伝えたい感謝は同じですよって話です、自分を庇護するための言い訳ですね←

僕割かし、文字打つのすきなのでついつい無駄話多くなるタイプ笑

あ、そろそろお礼文はじめます、すみません(゜∀。)







👑ぶらうんさん👑
願いは届かずでした、すみません力不足( ;∀;)

自分の良さをみんなに気づいてもらうのに10分は必要って言われたのめちゃくちゃにおもしろかったです。
つらい笑笑
偵察にむかない系軍人ですね🤔
え、困った( ・∀・)
なんかいい方法あったら教えてくださいね!←

赤って難しいんですかね、綺麗に色を出すの。
みんなオレンジになってしまう説。
自分も割かし赤のつもりがオレンジになる民なので気持ちはめちゃくちゃわかります。
でもでも、赤のオリカクが割かし綺麗にできてよかったです!
結構ご要望にそえたのでは?!
オリカク不得意なぼくなので、綺麗とブログに書いてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです✨
なんか、やっぱ不得意なこと多すぎですね笑
なにが得意なのかほんとに自分でも気になるレベルです( ´-ω-)

こっそり歌ったあの曲は、たぶん届いていないだろうけどぼくとぶらうんさんのなかで共有できていい曲ですねえってなれたのでだいぶ満足です照れ

明日はいよいよゆうきさんの退役ですね、寂しい。悲しい。つらい。
でも、一緒に見送れるの光栄です。ゆうきさんのかわいい姿にわいわいしてるまおを眺めに来てくださいね←



👑くまさん👑
ちゃんくまっ👏👏👏ちゃんくまっ👏👏👏

鰻の話は、ほんとなんだよ!
キャラ作りじゃないよ!キャラ作るならなんかこうもっと、いいキャラ作りするよ!!

あやのさんに会えたかなあと思って偵察から帰ってきたらあやのさんお弁当取りに行ってておもしろかったです笑
しかも、タクシーで行き来するのさすがすぎた照れ

あやのさんのチャーシューみんなに配り回ってたんですね、優しさ!!
みんなが美味しかったよーってブログにあやのさん宛に書いてるのが、なんかほっこりしました(ノ゜ー゜)ノ
ぼくも1度でいいからあやのさんの手料理食べたかったなあ。
どういう世界線とおったらあんなに料理上手なルートを辿れるのだろうか🤔

あまり話せなかったけど、この前、ぼくが邪魔してしまった分、あやのさんとはたくさんお話できましたか??
できてるといいな✨
あやなぎ最終日の感想も今度教えてね!

ゆうきさんのかわいいかわいい姿、よかったら明日見に来てくださいね!
えちえちかもよ!知らんけど!←



👑コウちゃん👑
この日のテーマは、鰻でしたね笑
鰻がそんなに世間一般に出回っている食べ物だとは知らなかった!!
人生で1回はみんな食べているものなんですね🤔
ぼくも、軍曹になったら鰻食べに行きたいと思います!!
いや、うん、いつになるんだと言われたけどそうだね、ぼくは年内になれたら嬉しいなあって思ってるよ笑

いつもご飯をくれてありがとうございます!
年中無休腹ペコ真緒はめちゃくちゃに嬉しいです(ノ゜ー゜)ノ
ぼくはあのなかなら1番五目ご飯が好きかなあ。
こうちゃんは??

あやのさんは、めちゃくちゃ料理上手ですよねえ。
鍋買ったらあやのさんみたくなれるかと思ったら秒で無理っすよって言われたの笑いましたね笑
あやのさんの小学校レベルが高いなあ。羨ましい。
ぼくもそこに通っていたら少しは料理の腕がマシになってたんですかね??
ふふふ、覚悟があるなら食べてみてもいいですよ←

明日は、ゆうきさんの最後の軍務ですね( ;∀;)
めちゃくちゃに寂しいです!!
ゆうきさんすっっっごくかわいいと思うのでたくさんたくさん思い出残してくださいませ照れ





以上。







鰻ってみんな、人生で一回は食べたことあるんだって!ビックリじゃない??



え、だってさ、人生で
「よし!鰻を食べるぞ~!おー!」って焼き肉みたくなるテンションのときある??
あれは、上流階級の食べ物でしょ??

しかも見たことある生きた鰻だと思っていたものは、鯰だと判明し、もう色々はちゃめちゃでした、脳内(゜∀。)

うーん!!
いつか!!食べてみせる!
でも、ちょっと偏食だったりするので、もしかしたら食べられない可能性も🤔

でも、食わず嫌いってよくないもんね!
軍曹になったら食べます!!




明日はいよいよ

ゆうきさんの退役式

かなしい。

さみしい。

から後悔のないようにたくさんお話しする( ;∀;)

みんなも後悔ないように!!
ゆうきさんに会いに来てください✨



真緒もオーラスなので
一緒に笑顔で見送ろうね照れ
泣いたらごめんね!

盛り上げ頑張る!!



△真緒△
























































余談。






お布団でゴロゴロしながら本を読んでいて

台詞やら情景描写やらをぼくは、誰の声で再生してるんやろ?

とふと疑問に思ったんですよね。


例えば同じ「好きです」の一言でも、

ゆうきさんで脳内再生されるのと
あおちゃんで脳内再生されるのと
大夢くんで脳内再生されるのと
美鶴さんで脳内再生されるのとでは、
きっと言い回しも印象も違うはずなんですよ。


てか、その脳内再生ってのは、みんながその人たちと積み重ねた時間があるからできることなんだなあとぼくは勝手に思っているので
考え深いなあ、って🤔
だって、積み重ねた時間が浅かったら声も表情も動きも想像できないじゃないですか。
これがエモいってやつか!ってなりました笑
声優さんのお声で再生される人もまた、しかりです。
それくらいたくさんその人の声に触れてるってことですから。

脳内で音声を再生できるのって自分が聞いたことのある声でしかできないと思うんですよね、だから、漫画とか読んでても脳内で音声を再生して読んでたりするとアニメでのギャップが生まれたりする。
「んんん?想像してた声と違う?なんか違和感!」みたいな。

調べてみたら脳内で音声再生されない人もいるらしい。
不思議だなあ。
興味あったら今度だれか語り合いましょうね✨

まあ、だから

ゆうきさんのこと脳内再生可能だぜ!イージーモードだぜ!くらいに

残り少ない時間を過ごしてください(ノ゜ー゜)ノ


どこかでまた会えるかもしれないけど、会えないかもしれません。


今を大切にできない人に未来なんてありませんよ←


なんて、ちょっと偉そうなことをどの口が言ってんだと思われそうだから今日はこのへんで!




エッセイみたくなった笑
まあ、エッセイ読んだことないんですけどね( ・3・)