うっちゅー☆


みんながドキドキしながら


待ちに待ったであろう

ショウさんのイベントの日ですね✨


というわけで、

本日の軍人さーん!!

🎉硝大佐🎉
美鶴大佐
大夢中佐
蒼軍曹
夏葵二等兵
つばさ二等兵
楓二等兵


真緒




であります!














なんでかぼくまできんちょーしている

胸がつまるというか

ぎゅううううってなってます笑




緊張って誰かにあげられたりもらってあげたりできたらいいのになあ。

ってたまに思ったりします。

でも、それって緊張だけじゃないですね、嬉しい気持ちも寂しい気持ちも、分けあいたいですもんね🤔

不思議の国のアリスの大きくなるクッキーと小さくなるクッキーみたいに

楽しい気持ちとか寂しい気持ちとか緊張とかも食べられて半分こできたらいいのに。


あ、パピコ食べたくなってきました←








牛乳プリンパワーで盛り上げ頑張ります!!


ごはんの美味しい撮り方ってむずかしい。










ではでは!!


お待ちしておりまするー(ノ゜ー゜)ノ





結んでみたを主張したくて試行錯誤と腕短くてシャッター上手く押せなくて苦戦した顔。笑


△真緒△