ずれる… | 時々、ブログ書く

時々、ブログ書く

....〆(・ω・ )ヨシ!

4月に入って、諸々すごくズレる。

 

 

例えば…

・とある店に到着したら臨時休業だた(公式には営業日

・某店で傘の取り違えがあり、光星さんの傘が消えた。

・家を出た時は晴れてたのに、

 駅に着いた辺りから雨降り(傘無しちゅらい。

・ネットで天然石を買ったら、

 たまたま店が春休み期間でしばらく音沙汰がない。

・上映時間に間に合うようにギリめに家を出たら

 その日に限って電車が車両点検の遅延でギリギリ時間。

 そんな日に限って、慣れない駅で真逆の出口に出たりして

 更に時間ロスして完全にアウト。

 だったら地元に居たら良かったね、的な出来事。

・某店に行ってみたら臨時休業(2回目

・行った店が満員で入れない(予約せー

・天然石を買ったら、発送の遅い店で、

 商品が届かないまま早一週間になる(2個目

・移動するから外に出たら土砂降りだた(これ光星さん

・昼休憩に出たらエレベーター故障→点検で使えず。

 階段で十数階分降りて、上がる羽目に(これも光星さんだな

 

 

 

なんとなく覚えてる範囲でこれくらい。

他にも細かいズレはまだあった気がする。

 

 

ちょこっとズレるなら、いいんだ。

決して【ズレる=悪い出来事】では無いから。

ズレた分、新しい出会いや発見があったのも事実だし。

(中にはポジティブ要素がなにも無いこともあるけどさ…)

 

 

ただ、こう、毎日何かしらズレる出来事が続くと

流石に少し気が滅入るネガティブ

 

私は、なるべくできることなら

イライラしたくないんだけど、

イライラしちゃって反省真顔​​​​​​

 

 

乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

 

 

今、移行期と言うか、

変換期?分離期?だから

どーしても仕方がないんだと。

私や光星さんが原因で起こるズレとかではなく、

不可抗力らしい無気力

 

 

一応、終わる時期の大まかな予定は知ってるけど

それもまたズレたらイヤなので

ここでは内緒にっこり​​​​​​​

 

 

 

とりあえず、しばらくひきこもりたいぜ…(無ー理ー魂が抜ける