日本海 de かにざんまい | 時々、ブログ書く

時々、ブログ書く

....〆(・ω・ )ヨシ!

起きたら身体だるだるでネガティブ

貧血だと言われ、

レバーを一皿食べて無事復活にっこり

 

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

ちょい話が前後しますが…

先日18日、京都の日本海側に行ってきました!

 

その日は、

朝からリセットの嵐で

・キーケースから鍵が落ちる

 →両手に大荷物(カバン3つ)でカギどこに落ちたか分からず

  結局翌日まで出てこなかった

・レンタカーにETCカード入ってなかった

・目的の某店が月末まで臨時休業だた

 

ETC使えないの死ぬほど不便だたよネガティブハハハ

 

キーケース、こんなとこ取れたの初めてだすネガティブ無事回収できてよかた

 

 

まー、事故とか無かったし、小難で調整できて良かった。

 

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

お昼過ぎに、籠神社到着!

おり符師のゆのあ先生と合流しました。

 

久しぶりの参拝です。

 

お参りした後は、天橋立を眺めながら遅めのランチ → お茶しました。

うーん、写真が無いぞ。笑。

 

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

夕方には解散して

本日のメイン!

 

蟹!

 

一回、お腹いっぱい蟹食べたいね、って話で。笑

よだれ蟹フルコース。

 

 

いきなりテーブルに居た茹で蟹くん。でかい

 

お刺身

 

 

焼き蟹。お刺身でもOKな蟹らしい

 

焼く!

 

蟹天ぷら

 

茶碗蒸し

 

最初の茹で蟹くん解体

 

蟹鍋しよ!

 

 

あと、雑炊とデザートで終わりました。

 

お腹いっぱい!(でしょうね…

 

大満足でしたよだれ飛び出すハート

当分、蟹はいいや…

 

 

ちなみに、

食べきれなかった茹で蟹はお裾分けしましたピンクハート

(持ち帰るの前提のシステムでした)