ごきげんよう!

 

遅くなりましたが・・・・

 

デビュー4周年おめでとうございます拍手

 

これからも紫耀君らしく、楽しく夢に向かって突き進んでいって下さい流れ星流れ星

紫耀君の夢が一日も早く叶いますようにビックリマーク

紫耀君が頑張っている姿、楽しそうにしている姿を見ると、とても元気づけられます爆笑

 

紫耀君にとっては“もう”4年なんだね。

確かに早かったよね~びっくり

 

シンデレラガールの時の紫耀君、可愛かった照れ

 

最近の紫耀君、可愛さを残しつつもカッコよさが年々増してるハート

 

水も滴るいい男ラブ

新しくCM決まって嬉しい!おめでとうございます星

 

 

 

MOREのテキスト読みましたベル

紫耀君の話している内容がホントに紫耀君らしくて、改めてわたしは紫耀君の色々な物事に対する考え方、捉え方が共感できて好きだなぁピンクハートと思いましたお願い

 

何かを選ぶ時は“直感”で選ぶところとか、何かに迷った時の解決策は「相手の立場に立って考える」ところとか、人生の選択をす時の判断基準は「楽しい幸せ」であるところとかキラキラ

 

「迷わないのはきっと“直感”で選ぶから」なんてスゴくカッコいいラブ

決断力がある人は時間を無駄にしないし、その分目標までの時間も短縮されそう。

 

5センチくらいの巨大なアメ玉を買っちゃうあたりは好奇心が旺盛過ぎて笑っちゃいましたが爆  笑

何でも気になったら実際に行動に移すところがさすがフットワークが軽くて素晴らしいウインク 

フッ軽もといフッ彼しー君大好きハートハートハート

 

…で、どうだったのかしら、その大きなアメをなめた感想は・・・?ニヒヒ

 

楽しそうな方を選ぶから、いつもハッピーな人生なんだねぇニコニコ

でも、人生において大きな決断をする時は、あえて難しそうな方を選んだり、家族の幸せを思ったり・・・

わたしもそんな生き方をしていこうと思います。

紫耀君の生き方・考え方大好きですピンクハート 尊敬していますお願い

 

「シンプルな男」平野紫耀君にこれからもずっとついていきま~すびっくりマーク

 

そういえば今度のアリーナツアー、申し込みました!

今度こそ会えるかな・・・?

 

もし行けたら、ただひたすら紫耀君の素晴らしいパフォーマンスを生で目に焼き付けたいです目

 

アルバム楽しみにしております音譜

KREVAさんの曲、和なテイストが入ってて、ダンスもガシガシ踊ってて、めちゃめちゃカッコいい感じねグッ

今夜20:00!!

 

 

紫耀君たちが全力で取り組んているアルバム、わたしも全力で受け止めて楽しもうと今から待ち構えています爆笑

 

次回のMステで早くも 「ichiban」 が見られるのね音譜

楽しみがいっぱい爆  笑

 

 

 

紫耀君に会える日を夢見て…おねがい

それではまたね~パー

 

まゆ宝石赤