こんにちはパー

昨日は雪が降って寒かったですが、今日は晴れて雪も解けて、道路も思ったより歩きやすかったから安心しました。

 

さて、久しぶりの投稿鉛筆

紫耀君への思いが薄れたわけではなく!ホントに去年の夏辺りからここ最近まで仕事が増えて疲れ切ってしまい、ブログに取り掛かるエネルギーと時間がありませんでした泣き笑い

週末は演技のワークショップに参加したりして、その準備もあって。本を読み込んで演技プラン考えて、セリフ頭に入れて完全に覚えていかないといけないし。

もう毎日湯船に浸かりながらセリフが入っているか確認して、出てこなかったり、記憶があやふやなところをお風呂出てからまた台本見て確認したり目

 

でもでも、せっかく始めたこのブログ。

以前のような頻度では書けないし、以前ほどちゃんとした内容を書けないかも、だけど、仕事も前よりはちょっと落ち着いてきたので、無理のないペースで再開しようかと思い今日久しぶりに書いています。

 

紫耀君の近況、といえば昨日のインスタライブ目

急でびっくりしたよ~ダッシュ

昨日はたまたまいつもより早く帰れたので、間に合いましたグッド!

ラッキーキラキラ

 

最近すごく思うんだけど、ホント紫耀君、愛にあふれているハート

優しさが滲み出ている飛び出すハート

温かみのある人間性が大好きですお願い

 

わたし、紫耀君の言いつけ守って、後で見ればいいと思って、ちゃんとツイッターに行かず、ずっとインスタライブ見続けていたよグッ

 

でもしょっちゅう紫耀君の顔が見切れてしまい残念ニヤニヤ

次回は見切れないようにお願いしますお願い

 

そういえばシャンプーのCM見ましたよベル

紫耀君の声ステキドキドキ

白いシャツが爽やかでステキドキドキ

 

でも、CMもいいけれど、そろそろ紫耀君のドラマとか見たいなぁ!!

 

今見てる向井理さん主演のドラマ『婚活探偵』が結構面白いんだけど、向井さんの役の性格が誠実でちょっと恥ずかしがり屋で、紫耀君がやってもはまりそうだなぁと思って見ています。

 

もう1つはまって見ているのが 吉田鋼太郎さん主演の『おいハンサム!!』ウインク

個性的な役が多くて面白くて、小ネタが多くてクスッと笑えて今期1番お気に入りのドラマです。

吉田さんが、ご自分の代表作にしたいとおっしゃっていて、とても気合が入っているドラマ。

自分だったらどの役がいいかな?と思って見ているのですが、私だったら二女の役がやりたいウインク

旦那が浮気していることが分かり、実家に帰ってくるんだけど、「お父さんにもマリーがいるの?」ってストレートに聞いたりしてお父さんをかなりドキっとさせる次女。

旦那の浮気を確認しようと、隣で寝ている旦那が握っているケータイをのぞこうと奮闘するシーンは面白かった笑い泣き

浮気は笑い事じゃないけど、コメディータッチなので、暗くなりすぎないところがGOODOK

離婚しちゃうのかな・・・!? 

長女は元カレとなんだかんだよく出くわして絡みがあるし、三女も元カレを懐かしんでいたりして・・・それぞれの今後の展開がすごく気になる目

 

あ~、紫耀君の演技が見たいよぉびっくりマーク

 

いつか必ずその発表の日は来ると思うので、楽しみに待ってまーすウインク

 

それまでは、Re:SenseのBlu-ray/DVD見たり、ダンプラ見たり、きんぷる見たりして紫耀君を補給します爆笑

 

あ、そうそうシングル発売決定おめでとうございますスター

踊る紫耀君が一番好きだから、ガシガシ踊ってほしいけど、今回はどんな感じかしら。

歌番組出るの楽しみだウインク

 

それでは、また~セキセイインコ黄

 

まゆ赤薔薇