こんにちは!

 

紫耀君、プリンにはまってるのねビックリマーク

実は、わたし昨日プリン食べたばっかりだったからシンクロを感じたよラブラブ

今年の夏は紫耀君に会えますように!!ってお祈りしながら食べたのお願い

 

わたしも紫耀君と同じで毎日は食べてなくて、週末スーパーで見かけて食べたいなぁと思った時に休日のご褒美として買って食べてます。

 

わたしもふわふわプリンじゃなくて、ツルンとした表面でカラメルソース有りが好きドキドキ

 

わたしのお勧めは成城石井オリジナルのプリンプリン 余計な添加物が入ってなくて、あっさりしていて食べやすいですグッ

 

次の日がオフだとつい映画とか見て夜更かししちゃうところとか、次の日が休みだと勘違いして夜更かしして寝不足になっちゃうところとか、紫耀君とわたし共通点が多いニヒヒ

 

整体の先生に聞いたんだけど、0時前と後とでは睡眠の質がかなり違うんですって。

だから、0時前に就寝すると、短い時間で睡眠が足りるからお得らしい。

確かに、たまに早く寝ると同じ睡眠時間でも遅く寝た時より疲れが取れてる気がするひらめき電球

・・・ということで、美肌のためにも健康のためにも早めに寝よう!!としているけどつい寝るのが遅くなってしまうわたしです。。

 

今日こそ日付が変わる前に寝よう!

今は良質な睡眠取って、免疫力つけなきゃね。

 

あ、先週のZIP!見たよ。

SDGsだっけ?

物を使い切るとかいう。

鉛筆の補助軸持ってるわ~。

でも実際使いにくい気もして使ってないキョロキョロ

糊で封筒貼るの、最後の1通よく粘ったね爆  笑

あんなに残ってるんだね~、びっくりおーっ!

わたしって普段から最後まで使いきる精神あるけど糊はあそこまでは頑張ってなかったわ。

洗顔フォームは、ハサミで切って最後まで使い切るけどねウシシ

 

インスタライブメイキング見る時間無い~アセアセ

明日は見れるかな?

週末のレッスンに向けて本読み込まなきゃいけなくて、まだ出来てないからなぁ。

先週の英語のラジオ講座もまだ録音だけして聞いてないし。

でもなるべく早く見たいわ目

 

今日も紫耀君が元気で健康でありますようにハート

 

それでは、また~星

 

まゆハート