こんにちは!

久しぶりの更新です。

紫耀君ごとは追っていたものの、いろいろやることがあってブログ書けずにいました。

でも紫耀君への愛が減ったわけではありません!

新曲も聞いてるよ!

インスタライブも見ました。

タキシード姿かっこ良かったよ星

今度は是非紫耀君ソロでやってくれたら嬉しいです!

後、KING3兄弟でもやってほしいおねがい

KING劇場の密かなファンなのでラブ

 

さて今回は5/15のSHOWチャンネルの感想です。

 

紫耀君の衣装さわやかでステキキラキラ

羽鳥さんの後ろを通ったかと思えば先輩・櫻井君の前を通っちゃう紫耀君がお茶目ドキドキ

 

紫耀君のお悩み右矢印「先輩とのメールの終わり方が分からない」

メールの終わらせ方に困っていて未読が350件以上あるってびっくりびっくり

先輩からすると未読スルーになってるわけだけど大丈夫なんでしょうかニヤニヤ

わたしが先輩の立場だったら既読つけてくれた方が安心だわ。

ただ、わたしもメールの終わらせ方で悩む時があるので、紫耀君の気持ちは分かります。

 

最終的に、羽鳥さんの案が採用されてホッと一安心ニコ

これで未読メールが大分減りそうだねグッ

わたしも機会があれば使ってみよ!

羽鳥さん、紫耀君が納得するナイスな案を出してくださりありがとうございましたドキドキ

 

さて、今回の目玉”ドリフトに挑戦”は見応えありました!

やり方が難しそうでしたが、すぐに出来るようになって、紫耀君はやはりすごい!

メチャクチャかっこ良かったですハート

今までの収録の中で一番楽しかったって言ってて、青春を感じられたようでよかった爆笑

男の夢がかなってよかったねチョキ

紫耀君がうれしいとわたしもうれしいピンクハート

最後のドリフトPVも面白かった。

ドリフト駐車がうまくいかなかったのに、そんな様子は見せずに「ごめんねSHOW子ちゃん お待たせ 道混んでてさ ごめんね」って爆  笑

何度も謝る紫耀君が可愛いハート

SHOW子ちゃんがうらやましかったですラブ

 

次の「ぐるぐるバットからの口の中で茎わかめ結び」がこれまた面白かったけど、倒れちゃって心配したよ~アセアセ

大切な体なんだから無理しないで~!!

途中で回るスピードが遅くない?って言われて無理やり速くしたのが原因かとひらめき電球

慌てると事故の元なので、人から何を言われても自分のペースを守った方がいいんだと、見ていて思いました。

これに限らず、急がなきゃいけない時もあるけれど、慌てずに自分のペースでやった方が何でも成功すると思います。

紫耀君はサービス精神旺盛だから頑張っちゃうんだと思うけど、いつでもまず第一に自分の体を大事にしてほしいなお願い

仕事だから無理しなきゃいなけない時もあるとは思うけど…。

茎わかめを口の中で結ぶのも、スピードを速めなければできていたかもねはてなマーク

さくらんぼではなく、茎わかめを選ぶところが渋いねぇウシシ

紫耀君、お疲れ様でしたおねがい

 

最後に、2歳の女の子とのやりとりが微笑ましかったですニコニコ

ののかちゃんを見る紫耀君の目が優しいラブラブ

 

紫耀君、ホントに洗濯物をたたむのがキライなんだなニヒヒ

たたんでもぐちゃぐちゃでしわになるとのこと。

ハハハ…!爆  笑

何かそれさえも愛しいわ。

たたみ直してあげたいお願い

 

フワちゃんの英語劇にJUMPの中島君が出ててびっくり!

独学なんだね!努力家だわ!発音いいし、ペラペラでカッコいいキラキラ

紫耀君もいつか英語が話せる芸能人として、この英語劇に出てほしいなぁウインク

 

今回もたくさん紫耀君のことが見られて大満足なSHOWチャンネルでしたビックリマーク

 

櫻井君、スタッフの皆様、是非また紫耀君を出してください!

企画は何がいいか思い付かないけど…ニヤニヤ

紫耀君がやりたいって言ってた潜る方のダイビングとか?

スカイダイビングはプライベートで行きたいって言ってたしね。

 

この前の企画も面白かったし、また新しい紫耀君をこの番組で見たいです!

以上、SHOWチャンネルの感想でした。

 

夏のライブが決まりましたね。

ドキドキハート

当たりますように流れ星

アルバムも楽しみ~爆笑

紫耀君ソロ曲かKINGの曲入ったらいいなぁ。

 

それではまた~クローバーセキセイインコ黄

 

まゆ赤薔薇