こんにちは。

 

岸君および岸君ファンの皆様ピンクハート

ドラマ出演決定おめでとうございます拍手

演技のお仕事久しぶりですね!

楽しみです!!

I PromiseのPVでドラマ仕立てだった時、岸君の演技がすごくいいなぁと思っていたので、今回存分に彼の演技が見られると思うと期待しかないですウインク

 

そして、何より新曲「Magic Touch」キラキラ

 

全編英語詞で、世界進出を意識した楽曲ルンルン

ダンスも、紫耀君がずっと熱望していたティムティムさんによる振り付け流れ星

カッコいい~ラブ

 

MVの雰囲気もキラキラアイドルとは一線を画したハードな感じ。

 

ダンスのレベルが一気に高くなってて、想像を越えてたよポーン

 

紫耀君の本気度が半端なく伝わってきたわ。

 

もちろん他のメンバーも、かなり気合い入ってるのがビシバシ伝わってきたよ!!

 

いよいよ動き出したんだねびっくり

 

ドキドキハート

 

みんなすごいけど、やはり紫耀君と海ちゃんのダンスは格別だなぁキラキラ

 

海ちゃんは全身で訴えかけるような激しさがあって迫力があるダンスルンルン

躍動感があってカッコいいイエローハートイエローハートイエローハート

後半、海ちゃんセンターの時、見入ってしまう目

 

紫耀君のダンスは海人君とは違ったよさがある。

紫耀君は動きが滑らかで、柔らかさを感じる流れ星

一つひとつの振り付けを丁寧に美しく仕上げてるひらめき電球

足元中心に見ていたら、スピーディーな動きの中でも、足の運びが丁寧ビックリマーク 中途半端な動きがなくて、メリハリがあって美しい。ポンっと足先を床につける振付の時も、紫耀君は正面から見た時に美しく見えるような動きをしている。 ほんのちょっとしたセンスの違い。それだけでパッと見た瞬間の印象がまるで違ってくる。 

「ナミウテココロ」の時も感じたけど、紫耀君のダンスセンスが好きハート

ホントにめちゃくちゃカッコいい!!

そして、指先までセクシーなんだよねデレデレ

 

ティムティムさんの振付に対するリスペクトを感じたよキラキラ

お家で毎日練習したんだもんねウインク

その時に細かく研究したんだろうなぁって勝手に想像しちゃってるわたしウシシ

紫耀君て研究熱心だから、美しく見える角度とかすごく考えて計算してやってそうな気がする。

いつも指先、足先まで手を抜かないもんね。

これからも紫耀君の進化していくダンスを楽しみにしています星

 

廉君は、アップで映った横顔が美しいキラキラ

切り取ってポスターにしたいわ。

 

ダンスで印象的だったのは、縄跳び跳んでるように見える振り付けのところ。

後、最後の方で手の指をメラメラさせるところ(分かります?何て表現したらいいかうまく言葉が出てこない滝汗)。あの手の振り付けだけ真似出来ると思った爆  笑

 

紫耀君の赤い靴が目立ってていいアクセントになってるベル

 

これからはこの路線でいくのかな?

前に岸くんが、ジャニーズのパフォーマンスは海外の人たちに新鮮だろうから、売れる要素はあると思う、みたいなこと言っていたんだけど、キラキラアイドル風で日本語詞での海外進出はしないのかな?

ヒップホップもいいけど、今までみたいなアイドル系の楽曲も続けてほしい気もする。

 

この間、韓国のBTSが出した日本語詞の曲が、あの『SUKIYAKI』以来初めて米ビルボード「ホット100」にランクインしたというニュースをワイドショーで見ました。

 

 

そのニュースを見て、King & Princeも海外進出していく中で、全部じゃなくても一部日本語詞の曲もあっていいんじゃないかなって思いました。

 

日本語は、他の国の言葉より言霊パワーが強い言語なんですって。

せっかく日本語ネイティブなんだから、日本語の素晴らしさを音楽を通して世界中の人達に伝えてほしいなぁお願い

 

SHOWたいむ、更新してくれましたね。

MV、やっと披露できてホントに良かったね!!

今回の曲やダンスは、ジャニーズのファンではない人たちにも興味をもってもらえそうだから、たくさんの人に見てもらえると思うひらめき電球

新しいファンがたくさんできるといいね。

紫耀君がずっと温めてきたことがやっとかたちになったんだね!!ワクワクするねウインク

更なる飛躍に繋がる一曲になりますようにお祈りしていますおねがい

 

うん、最近はよい天気だね晴れ

太陽光が心地いい爆笑

 

今日も紫耀君のお陰で機嫌よくいられます。

ありがとうハートピンクハートハート

 

それでは、また~クローバーセキセイインコ黄

 

まゆ赤薔薇