ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日はおめでたい続き!あ、日付変わっちゃったけどアセアセまだ27日気分で書いてます。

岸君、神宮司君、ドリボ完走おめでとうございます拍手

最後まで無事公演を続けられて本当によかったですねビックリマーク

 

廉君、日本アカデミー賞の新人俳優賞受賞おめでとうございます拍手

廉君のお芝居にかける情熱、雑誌のテキスト等読んでいてひしひしと感じていました。

他のお仕事や学業との両立の中、自転車の練習を重ねて頑張っていましたね。

努力の人、廉君。

これからも俳優としての活動に注目していますひらめき電球

 

そしてそして、何より紫耀君のこと星

ドラマ大賞2020 主演男優賞受賞おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発売のテレビステーションの表紙をめくったら、すぐに紫耀君のカッコいいお顔がラブ

そして、もう1枚めくると、今度は歯が見える笑顔の紫耀君が可愛いドキドキ

カッコいいと可愛いが一度に楽しめますグッ

 

トロフィーに名前が入ってるのに気が付いて喜ぶ紫耀君ハート

ホントに良かったねキラキラ

 

紫耀君が健人君のことを「ジェントルメン」と言っていて、花ちゃんが紫耀君のことをレディーファーストなところがあると言っていたのを思い出しました。

紫耀君も負けずに「ジェントルメン」なんじゃない!?ウインク

 

交換日記は健人君が大切に飾っているのねお願い

交換日記といえば、「しゃべくり」でかなり紫耀君の日記ツッコまれていましたね(笑)

ひらがなが多い可愛い日記鉛筆

健人君は紫耀君のこと大分フォローしてくれて優しさを感じましたドキドキ

 

健人君と共演して、健人君のいいところ、きっとたくさん垣間見ることが出来て、勉強になったんじゃないかな?って勝手な想像しています。

 

今回のドラマ大賞も素晴らしいけど、いつか紫耀君も日本アカデミー賞で受賞できたらいいなぁニコニコ いやゼッタイその日は来る!!って思います。

だって、ジャニーさんがスターと認めた逸材ですよ星

どうか良い作品・役に恵まれて受賞する日が来ますように・・・おねがい

 

今回廉君が受賞して複雑な気持ちになった紫耀君ファンもいたみたいですが、紫耀君が今どう感じているか気になるところです。

紫耀君は、廉君の映画のこと誉めてたから、きっとおめでとうって思ってるだろうし、自分も負けてられないぞ‼️って演技仕事に対するモチベーションが上がってるかもしれないですね。

 

しょうれんは運命キラキラ

しょうれんは永遠のライバルメラメラ

 

お互いの活躍を横で見ながら、これからも切磋琢磨していってほしいなぁと思います。

 

ただね、賞も大事だけど、視聴者の、お客さんの心の中の再生回数も負けない位大事だと思うのひらめき電球

わたしは大好きなドラマや映画は、ふとした時に思い出しては、その作品の世界にひたってしまいます。

あ~、あのシーン良かったなぁ、素敵だったなぁって思ったり、楽しい気持ちになったりルンルン

好きな作品は何回もリピートして見たり目

 

そんな風に長く愛される作品に紫耀君も巡り合えたらいいですね。

 

もちろんこれまでの作品も素晴らしかったけれど、更なる飛躍のために、新しい作品でこれぞ当り役!みたいなのが来るといいな、と思っています。

 

それでは、また~クローバーセキセイインコ黄