ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今回はMステ ウルトラ SUPER LIVE2020の感想ですベル

 

トークでは、ずっと見たかった、あの顔面ケーキのお写真が公開されましたびっくりピンクハートピンクハートピンクハート

(岸君も一緒に驚いてた!?

 

しょうれんのお誕生日が近い、ということで2人を祝うために、舞台中に海ちゃんが密かに準備してデザインしたというケーキバースデーケーキ

 

そのケーキを顔面で受け止めた後のしょうれんのお写真がラブ

なにやってもイケメンで可愛い二人ハート

 

Mステさん、ありがとうございます!!

廉君、見せてくれてありがとーグッ

 

KING3人の絆というか仲の良さが伝わってきてすっごく嬉しい~ラブラブ

 

廉君、心の底から嬉しそうな表情でしたねウインク

海ちゃんもビックリマーク

れんかい二人の笑顔にこっちもほんわかしましたイエローハート

紫耀君「海人が考えてやってくれました」と言ってましたね、小さい声で解説可愛いウインク

 

KING3人の連携、好きだわ~。

 

今回の衣装は、これまた新鮮でした目

 

廉君と岸君の衣装が特にオシャレだなぁと思いましたひらめき電球

特に岸君の衣装、かなり凝ってる感じおーっ! オシャレ上級者って感じがしました。

廉君はこのままその恰好でデートして欲しいお願いと思っちゃったくらい似合っててカッコよかった!!

神宮司君のジャケットもスッキリしててカッコイイウインク

 

どれも高いちゃんとしたブランド物かもしれないけれど、紫耀君の衣装見た時、アウターがちょっとおじいちゃん風に見えてしまったニヒヒ (色味がちょっと・・・)

で、海ちゃんは予備校生風?と感じてしまったわたしの感覚って一体・・・アセアセ

 

よく見たら、カッコイイんだけど、一瞬ね、一瞬そう思ってしまったの、ごめんなさい~お願い

 

海ちゃんのカーディガンはおしゃれだけど、今回の曲はジャケットやコートなどカチッとしたフォーマルな衣装の方がカッコよさが際立つ気がします。

 

パフォーマンスは、最後の方の紫耀君の手の動きの美しさにうっとりしましたが、それよりなにより、「きっと叶えてみせるよ」での廉君のフェイクの時、廉君をメインで映しつつも、しっかり右側の紫耀君が大きく映り込んでいたのがツボで、「しょうれんハート」と歓喜しました!!

 

しょうれんファンの皆様なら気が付かれましたよねウインク

Mステのカメラさん、ひそかにしょうれんファン!?

 

そして、海ちゃんの踊りの魅力を一つ発見目

終わりの方「永遠にずっとずっと笑顔のままで~ルンルン」の後の間奏での踊りで、右手を頭に当てて離す振付の時、セクシーでカッコイイラブ

センスがいいんだよね、すごく星

ただ頭に手を当てて離すだけなら誰でもできるけど、海ちゃんがやると何かが違うの。

タイミングとか手の離し方とか微妙な違いなんだけど、個性が出てて、ホントカッコイイキラキラ

歌番組によって映し方が違うけど、今回海ちゃんのそこの踊りがちゃんと見られてよかった。

 

今回は最後の紫耀君の深いお辞儀もちゃんと映してくれたし、大満足キラキラ

あ、続いて岸君もしてましたねひらめき電球 れんかいちゃんは浅めのお辞儀。 神君は最後までポーズを取って立ってましたね、それもアリだと思います。

終わり方はそれぞれで個性豊かなKing & Princeなんですが、全員そろって紫耀君や岸君みたいなお辞儀をしたら、それはそれで美しいと思いますひらめき電球

 

新しい衣装は新鮮ではあったけれど、今回の曲にはやはりロングコートが似合うと思いましたウインク

紫耀君の提案、素晴らしい拍手

アイデアマンだね100点

 

話は変わりますが、さんまさんのご長寿さんの番組ベル

紫耀君のスーツ姿が新鮮ですっごくカッコよかった星星星星星

やはり男性はスーツが似合うのが一番ハート

 

今度の演技仕事は、スーツ姿の社会人希望ひらめき電球

 

今回もバラエティー番組で皆を笑わせて爪痕残したみたいで、さすがです拍手

頭の回転が速い紫耀君だからこそ、次から次へと面白いことが言えるんだよねひらめき電球

笑顔の紫耀君がたくさん見られて幸せな気持ちになりましたラブ

スタイリストさんの疲労回復にもお役立ちウインク下矢印

 

紫耀君が今日も笑顔で過ごせますようにお願い

 

それでは、また~クローバーセキセイインコ黄