みなさま、こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

12/11に放送されたミュージックステーションの感想です音譜

 

King &Prince、福山雅治さんとともに紹介されてましたね。

 

海人君が一人で、パチパチお手々叩いていたのが可愛かったラブラブ

 

岸くんが福山さんとの共演を楽しみにしていたということで、福山さんが優しい笑顔になって、とても嬉しそうでしたニコニコ

 

やっと会えたんだね、岸くん。

良かったね!!

 

紫耀君は「鬼滅の刃」を海人君と見に行ったとのことカチンコ

紫耀君は滅多に泣かないタイプなんだけど、海人君の頭が視界に入ってきて、泣くに泣けなかったと爆  笑

苦情を言われながらも、嬉しそうな海人くんデレデレ

こういういじりは、いじられた本人が嬉しそうだし、愛があるよねグッ

 

紫耀君「ちょっと今度は一人で行ってちゃんと泣こうかと」

!?

少し前までは、一人で行動出来ないと言っていた紫耀君が、今は一人で映画見に行こうとしているびっくり

いつの間に?? あ、これはこの場だけの冗談かも!?

何にしても、もし一人で行動できるようになったんだとしたら、それは喜ばしいことですウインク

 

福山さんとKing & Princeの曲紹介の時、海人君が両手をピシッと膝の上に揃えて置いてたの可愛かったラブラブ

 

そしてやっと「I Promise」のパフォーマンスカラオケ

 

紫耀君の小顔、超アップからスタートルンルン

 

紫耀君の瞬きさえもいとおしいラブラブ

 

今回は、「人混みを掻き分けて」のところの右手で頭を後ろまで撫でるような(?)振り付け、全員が映っていたので、カメラワークナイス拍手

 

この振り付けに関しては、廉君のが一番好きです星

紫耀君もいいけど、微妙に手の位置が廉君がちょうどよくて、動き全体がセクシーに見えるんです。

紫耀君は、頭が普通の人より小さいせいか、他の人より早く手が回っちゃってる感じ?がしました。

 

いつも紫耀君は動きが早いよね。

ジュニア時代にKAT-TUNの「change ur world」やった時も、紫耀君だけターンが早くてポーン

スピーディーでカッコ良くて、またあんな感じのダンスやって欲しいなぁお願い

 

神宮寺君ソロの「二人深く募らせた」のところで、紫耀君のピースした手が映って、その手がゴツゴツしていて男らしさを感じて、ちょっとドキハートっとしました。

 

プロポーズダンスのところも、お顔が見えるカメラワークでしたピンクハート

今回は海人君のお顔が一瞬だけ見えなくなっちゃったけどアセアセ

 

「過去も明日も越えて探し続けよう」「よう」のところの紫耀君の手の形がキレイキラキラ

ただ手を下ろすだけじゃなくて、ちゃんと美しいフォームなのハート 

いつも手先まで神経が行き届いてるよね、紫耀君ウインク

 

「君と二人そっと寄り添いながら」のところで岸くんの満面の笑み爆  笑いただきました!!

いつも元気になれる笑顔ありがとうキラキラ

 

最後、パフォーマンスが終わって、紫耀君が礼しようとしてたところ、急に画面が切り替わってしまったので、せっかくの紫耀君の感謝の礼を途中で消さないで最後まで映して欲しかったです。 時間的に仕方なかったのかもしれませんが・・・。

 

Mステの感想はこんな感じです音譜

 

明日は「I promise」発売日音符

カップリング曲、色々あって楽しみです。

MVも2種類あるし、それぞれのMakingもあって盛り沢山!!

わたしはCD予約するの遅くてまだ手に入らないのですが、届いたらじっくり見て聴いて感想書きたいと思います。

いつもマイペースなブログにお付き合いくださり、ありがとうございますおねがい

 

それでは、また~クローバー