そう言えば

考えることが多くなって

本やネットなんかで

とにかくインプットばっかりの今日この頃。

 

ちょっと色々と偏ってる…

 

そう感じ始めたのは

身体の反応から。

 

すごい不調

というわけじゃないけど

コリとか痺れという形で

お知らせしてくれてます。

 

動きましょう

出しましょう

ってことかしらね〜(⌒-⌒; )

 

タイミングよく?

取り寄せてた生地が届いたので

ご依頼品の製作に取り掛かりましょうか(*´꒳`*)

とーっても質感と手触りのいいフェイクファー♪

 

それのどこが動いてるんだ?って??

 

ひとつのパーツばかり作り続けるわけじゃないから

意外とね

座りっぱなしじゃないんです。

 

裁断は立ってやるし

縫製も間でこまめにアイロンかけるから

立ったり座ったり。

 

インプットそのものも

家の中で、だけじゃなく

外に出て人に会ってやる

というのも

取り入れていきたいな。