このところの季節の感じ

文字だけで表現すると

夏ーーー!秋?

みたいになる感じがするの

私だけでしょうか?

 

image

お陰様で先月末に種まきしたれんげの芽も出ましたよ♪

 

今日は久しぶりに

ちょっと気温低めに感じたので

温かいお蕎麦でお昼ご飯を。

 

大きな声ではいえませんが

うどんの国に住んでるけれど

実は

お蕎麦の方が好きだったりするんですね。

 

 

 

ホントに冬になるんかな?

と思いつつ

週末のもこマルシェには

もふもふグッズを並べてみようと準備中です。

 

ベストだったら

重ね着で調節するのに便利かな?という発想です。

 

とても軽くて温かい。

袖がないから動きやすい。

 

今年みたいな天候には

もってこいなんじゃないかな♪

 

もう1着作れるように急ぎまーす(*´꒳`*)