ふと

やってみたいな。。と思ったことで

何からやったらいいかよくわからんが

『これだったら今の自分にもできそうだなぁ』

と、いうものから

やってみることにしてみたよ。

 

はっきりと

スタート日を決めてるわけじゃないけど

多分これがないとどうにもならなくて。

 

しかも(某感染症が原因か)

これを入手するのに

何ヶ月か待たないといけないかもしれなくて。

 

チャンスが来たのに

すぐ動けんじゃないか!ってなるのは

嫌だったから。

 

1日がかりで

無事修了書をいただいてきました(*´꒳`*)

 

 

お昼休みの他に

午前と午後に一回ずつトイレ休憩のみの

なかなかハードな日程。

 

9時ごろから4時過ぎまでお勉強なんて

いつぶりやろうか?

(子どもたちにとっては普通なんよね。)

 

座りっぱなしは

疲れるし、寒かったから

お昼ご飯を食べに出たついでに

会場周辺をお散歩して。

 

 

 

 

立ち寄った神社で

三毛にゃんこさんがきてくれました♪

 

 

ちょっとショックだったのはね

驚くほど

文字情報が頭に入りにくくなってた(;´д`)

テキストの上で

目が滑っていく感じ。

 

これもお年頃ってこと!?

(認めたくないものだ。。)