初出勤が月曜日ニヤリ

一気に駆け抜けました...

木曜日の夜、肩こりが辛かったので
旦那に少しマッサージして貰ったネガティブ

立ち仕事は慣れているので
仕事中は大丈夫だけど、帰宅したら
即!!脚マッサージ機に小一時間
お世話になってます昇天昇天昇天

職場はまぁなんというか
女の職場なので、女の職場です笑爆笑

新しい人がポツポツと入って居るので
新人がそれ程目立たない?ウインク

でも作業中は、周りの視線に晒されて
いるようですが...
こっちは必死なんで全く気が付かない滝汗
後で、アレはこうしたら良いよとか
お昼に教えてくれます照れ

身辺調査をしてくる人がおらず
凄く民度が高いなって思ったびっくり
聞かれたのは、何処から来てるか
だけ...
すごくない!?ポーン
みんなそこそこの年齢なので、
お互いに線引きしてるのかな!?

子供が小さい頃は、子供の話で
盛り上がったけど、子供が大きく
なると、人生色々ね...あるから...ニヤリ

はぁ~来週も1週間ぶっ通しえー
その後は、連休あるし少し楽かな
その頃には少し慣れてるやろうし

とりあえず早く給料が欲しい笑い泣き
でも末締めなので、今月はハロワから
給付された分だけ...
まだ先月の年金払ってないので
(9月末〆)払わないとなぁ
住民税も自分で納付なので...
忘れないようにしないとね
一気に払う財力は無いなネガティブ

でも再就職手当がそこそこ
入るので期待してるおねがい

パートもボーナスがあるそう
だけど、入ったばかりなので
わからないと言われたキョロキョロ
仕方ないよね、来年に期待しよ