こないだまでアマプラ会員でしたが

とりあえず見たい物は見たので...


Netflix照れ


まずはシティハンター


そしてそして...地面師たち


めちゃくちゃ面白い...面白い?...なんか

感情がマックスまで行きますゲローゲロー


旦那と二人で毎回大騒ぎですゲローゲロー


VIVANTも毎回白熱して見てましたが

旦那いわく

VIVANTはコメディ要素もあって

息抜きがあった

でも...地面師たちは...チーン(息絶える)


ははは、私も同感笑い泣き



で、昨日ランチした友達からは

スカイキャッスルを激推しされ

感想文3枚書くように言われて

ますチュー


それにしても綾野剛さん...

演技派よのぅ...酔っ払い


思い起こせば朝ドラのカーネーション

で、母と私を狂わせた男...笑


やっぱり生活に推しがあると

良いですね照れ


来週面接があるので、力をつけて

頑張ります指差し