ひっさしぶりに親友とランチ爆笑


最初はお互いの近況確認から

始まり...そしていつもの

マシンガントーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃ笑った〜笑笑笑


思考回路が似てるのか

言葉の選び方もそうだけど

掛け合いが絶妙に楽しいおねがい


や〜人間、喋って笑わないと

ダメだよね


心配したんやで!えーと、過去に

既読スルーしたラインを読み返され

ながら笑い泣きごめん、て謝りました昇天



そしてキョロキョロ

ランチとは別に衝撃の出来事が...


こないだ落ちた会社、こないだまで

行ってた派遣会社から募集出てたびっくり


マジかよ~ポーンポーンポーン


試しに派遣で受けた方が良かったな

短期だし


今、本当に人が欲しいけど、私は

お呼びでなかったんやな真顔


まぁ、面接内容を友達に言ったら

腹抱えて笑ってたから、ありえない

ダメ面接やけど、今後の良いネタに

なったと言う事で...ニヤニヤ


落ちたのに知らん顔して派遣で

行くのもありやなぁ~笑い泣きなんて

友達と笑いあったり...


楽しい気持ちを胸に、今夜は

グッスリ寝よ!ふとん1ふとん3