いよいよ6月も終わってしまう...

派遣は断ったので、自力ですキョロキョロ


気になっていた会社に見学を

お願いしましたニコニコ

フルタイムパートです

派遣より時給が低くても、昇給が

あるので頑張るのみグラサン


今やってる仕事に近い所を希望した所、

多分もう埋まってしまったのか、別の

部署を打診されました。


それが過去に長くやっていた内容と被り、

見学中も話が弾みました照れ


そのまま勢いで履歴書と職務経歴書を

提出し、面接にこぎつけました。


ただ、SPIがあるそうで


聞いたことはあったけど...

なんだろう?とYouTubeで確認


腕試しで解いたけど10問中3問

しか正解してなかった昇天

1つ一分の時間制限付きで

焦って終わった...


そして、解けた問題は値引きとか

そんなお金の問題笑い泣き

これはあっと言う間に解けて

残り時間をジッと過ごしていた凝視


%とか確率とかは無視する事に

しました口笛

多分、腕試しみたいに時間制限なく

スタートからストップまで延々と

時間が流れていく模様...

解けそうな問題からするしかない


はあ〜

いよいよ来週から無収入ですガーン


タイミー入りまくった所で

今程は稼げない


働くしかない

そして休みはタイミーおねがい