さすらいの旅人です爆笑

年休使ってやってきました
人生初、北の大地...

今日も楽しみますニコニコ

ところがところが...
派遣営業から突然電話があり
紹介で少しお話ししたいと...

時間ないのでメールくださいと
お願いしたら、来ました

県内大企業様、事務
知ってる人も多いので、絶対に
行きたくない会社笑い泣き

時給も上がるし、職場的には
悪くないとは思うけど...

派遣は、派遣

今の職場で懲りたネガティブ

興味あったらと、3日間も
職場見学の予定まで書いてある

ん〜正直、次決まってないけど...
それどころか北海道に居るし...

仕事内容としては、まぁ事務...
他部署との連携調整役含む
こういうの得意だと見込まれて
なんだろうか...

でもエクセルは入力程度
もっと、こう、関数が必要です的な
スキルアップが欲しい

このメールのおかげで悶々として
昨日はあまり寝付けなかった大あくび

断るつもりでいるが、次は未定笑い泣き

ハローワーク行くと、この歳だと
介護しか紹介されないそうだしな

でも、なんとか、まだまだ
スキルアップしたいんよ
語学もちゃんとしたい

まぁ、忘れて楽しもう
今日も北の大地を行きます口笛