タイトル通りです


えっもう5月なの?!びっくり


連休の狭間...休んでも良いけど

私しゃ仕事終わってないので

3連勤にっこり


電話もなく快適に仕事...

と言うわけでもなく、月末仕事を

せっせとやってました


そして、今はもう5月だと言う

事実に今さら気がついてしまい...


4月はどこいった?


です、マジマジで!!驚き驚き驚き


3月からなだれ込んだ仕事を

ずっと片付けていたら、4月が

終わってしまっていた...


50代の1か月、めちゃくちゃ短っ


メイン業務のうち、1つ渡す人に

この休みの平日に少しやりますか...

と言っていたけど、そんな時間は

秒もなかった笑い泣き


もう1つが重すぎて...

まだまだ体感で10日分は遅れてる

業務が...真顔真顔真顔


再来週から、メインを渡し始める

予定だから...それからかなぁ?

楽になるの


新しい派遣さんではなく、支社の

社員に分割して渡すそう

あまりにも責任が重すぎるとの

訴えが通ったのかな

派遣営業も怒ってたからなぁむかつき


よく頑張りました、自分えーん


支社とは違うガラパコズ仕事は

紐解いて理解して貰うしかない


早く楽になりたいなぁおねがい

もうそれしか考えられない


良い人達ばっかりの職場で

勿体ないとは思う


でも、あんなに追い詰められて

それがまた今年もやると決定して

正気ではいられんのよ



最近のドラマは、約束をみてます

人間関係が交錯して超絶面白い

たまらねぇ〜〜デレデレ


ニコニコしない女性って良いね

私も職場であのスタンスで

いてみたい


なんてずっと調子悪くて、正直

中村アンより無表情かも笑い泣き

もうやってたか



前半の連休で、タイミーと庭仕事と

映画をぶち込んでから体調不良...ネガティブ


忙しいのダメだわ、と思っていたけど

どうも眼精疲労からくる疲れでは?

と、思い当たり...


タブレットで見つけたゲームを

延々と何時間もやってましたのよ

ネジをはずしていくゲームなんだけど

テトリスみたいにクリアした時に

脳汁がぶち上がるようなニヤニヤ快感


せっせとレベル70位まで短期で

積み上げりゃ、目も疲れるわえー


自分で消す時にまたやりそうなので

真ん中に頼んで、私が見てないうちに

アンインストールして貰いましたウインク


この連休は、寝るか庭仕事に精をだし

たいなと思いますパー