先程、夕方に発表があり、末っ子は

残念でした


まぁ数学でやらかしたから仕方ない

と本人談えー


今までお疲れ様でした

良く頑張ったね、と返信照れ


今日から春闘でお残業禁止の為

早く帰宅してみると、末っ子は

友達の家へびっくり


小学校からの大親友爆笑

その子も理系過ぎて高専に行き

離ればなれで過ごした3年間


色々あって高校を辞めた時に

一緒に高専に行かせれば良かったと

心の底から後悔したこともあった泣くうさぎ


人生、なるようにしかならんニヤリ

前に進むしかないと改めて思った


そしてエッセイ出した寮に合格🌸

していて、オッシャーアップアップです


奨学金と寮との最高の環境で

大学生を存分に楽しんで欲しいにっこりにっこり


さて、何時に帰ってくるかな

わかっていたとは言え、やっぱり

ショックだろうなキョロキョロ

こういう時は、本人が選んだ人と

過ごすのが一番かにっこりにっこりにっこり


追記で...

現在22時ですが帰宅の気配がなく...

19時過ぎに、雨だし迎えに行くか?と

LINEしたら、ご飯食べさせて貰ってた滝汗


お互いによくお互いの子供の面倒

見た仲とは言え...

親友ママありがとう大泣き