前期試験をもって、末っ子の受験終了


2日間を終えて、ネッ友と初エンカ爆笑

焼肉を食べ、2人で都会の夜を彷徨い

そして夜行バスへ


翌朝迎えに行くと、車に乗り込んだ

瞬間から、半泣きえーんで得意の数字で

やらかした事を喋りだした


目標の3完2半で手応えを感じて

いたけど、夜に確認すると雪崩を

起こしていた事に気がついた、と


丁寧に確認したのに、なんでや

もうダメや、と


得点源の物理も難化傾向で

点差をつけられず...落ちた泣くうさぎ


皮膚科(アトピーっ子)の受診の時間まで

車で丁寧に話を聞き取り


1時間位吐き出したら少しスッキリ

したのか、さらに追い打ちをかける

ように


私立、アカンかったショボーン

補欠やった、と


4回受験して、その私立の学部が

一番難しかった、と本人お墨付きの

ところ


なんせ前期試験に向けて全力で、

私立の過去問は全くせずに

受験を迎え..??????滝汗


前日のホテルで過去問を確認した

豪胆ぶりが命とりなのか汗うさぎ


まぁ一度は受験から背を向けて

10月から再出発した末っ子


5ヶ月全身全霊で取り組んだメラメラ

親としてそこは本当に褒めたい照れ


そして、友達とユニバに行った日に

補欠やった私大の別学部の合格発表


合格🌸わーい


と、朝礼中にLINEポーン

もともと2年生の時に、将来目指す

道に進む為に、見つけた学部


あれから将来の希望は少し変わった

けど、御縁てこういう事なのかな?照れ


国立の発表前だけど、とにかく

私大の手続きを進めないと...


寮に入る為、エッセイが必要で

しかも締切が来週頭驚き


今日は、卒業式にも着るスーツを

買いに行き、ドッと疲れが...


毎日残業、持ち帰りの仕事も

あって、そろそろ限界が近い

気がする...私の..


受験の時は、本人任せだったのが

これからは親の出番昇天昇天昇天


必要な物を揃えないとね

まだ受験は終わってない

入学式を迎えるまでが受験か?爆笑