サルプレップ

絶対に4回飲まないといけなかったようで

3回目で挫折&ゴマ以外出なくなった私は

病院で飲んでます爆笑


今なら喉乾いてるし、ゴクゴク飲んだけど

じっくり飲んでください、とな!?


適当人間全開です


あ〜お腹空いたなぁ

食べたいものは特にないけど

秋の新作ケーキとか食べたいよだれ


既読スルーしてる友達と会って

おバカな話がしたいなあ

長男の事で凹んで連絡してないけど

私の友達、なんだよな

私の、なのにね


今日は、半休取ったので何食べよ

ポリープがある想定で動いているので

週末はバイトも入れてない


自分の食道と大腸が見れるのが

楽しみニコニコ


こちらは先生がお上手とのクチコミで

きました

初めてだから、上手いかどうか

比べようがないんだけどね爆笑