トロンバイク獲得に向けてのAlpe du Zwift
 
仕事で1時間程遅れてしまったのと ちょっとテレビを見てしまい
開始時間が遅れてしまいました
途中、Zパワーで 6k位の数値でガンガン飛ばしていく方など
いらっしゃいましたが、パワーが上がりません!!
300とか出せますが 維持が出来ない 250の維持も
今一って感じだったので のんびり 現状維持で登ります
 
結果は 特に悪くも無い気がしますが 自分としてはペダルが回せない感じ
 
ケイデンスを上げてパワーを稼ぐのか 低い回転でも なんだ坂 こんな坂って
登って行くのか 悩みどころ
Alpeばっかりだと 距離が知れているので イベントで距離稼がないと
 
朝イベント参加して距離を稼いでって思いましたが
実走ではないので テンションが余り上がらず 朝はやっぱり寝ていたい
 
就寝時間を早めて 朝にイベント参加が良さそうですが
 
家に帰ったら晩御飯が用意されていて チンして一人で食べる以前と違い
家族がいるから 多少のコミュニケーションも必須 重要ですよね
 
早いうちから初めて10時前には以前は寝ていたけど 身体的 就寝時間の
確保の為には良いと分かっていますが
 
程度と頻度の割合だね
 
 
 
 
 
だいぶ涼しくなってきたので 今週中には達成したいとおもっている
 
フランスコースも一度は上まで行って戻って来たい
前回途中のテンションを上げ過ぎてお尻が痛くなって
嫌になって止めてしまったから今週 再チャレンジかな
時間かかるんだよなあ・・・・