ちょっと夜まで暑かった昨日はお休みしましたが
ちゃんと ZWIFT やっています
イベント参加のページだけ
最近、ZWIFTのフォロー数を一気に上げたので
お陰様でRIDE ONを結構頂ける様になりました
確か、RIDE ONを貰ったら4倍になるんでしたっけ??
僕、ZWIFTの世界だけ リッチ?
極端に増やしてはいないけどロードも増やしたし
ホイルも 平坦用重いけどエアロが良いモデルと
軽量でエアロも良いモデル Alpeで軽量の一個貰ったし
コースによって選んでる
貧脚だから 基本は軽量のエアロが良いモデルを選べば
間違いが無いんだけど ちょっと設定を替えてみるのも
普段できない楽しみ(結果に結びついているのか不明)
 
距離は75km で結構楽しかったイベント
 

JETTと同じコースかと思って重いけどエアロホイルを選んだ

イベント・・・・

 
4つの連続イベントを消化するために
前のイベントで疲れていて足に力が入らず
意地だけで最後まで乗りきった イベント

 

 
もっと参加しているけど 携帯に画像が残っていたのを
記載しました
 
 

 

次は セブンアプリ くじで無料ソフトドリンクが当たったみたい

お知らせ来たかな・・・・・・
 

 

コカ・コーラの Coke On では8月中旬から初めて

10万歩になって スタンプを貰えました

 
 

 

次は 今朝 8月27日の収穫 家庭菜園

終盤になってきたのか きゅうり が曲がったり太さが変わったり

している物が多くなったきました

 

 

玄関先には お隣から昨年いただいて種から増やした

マリーゴールド

ボウボウ ですね 元気 とも言えます

日光が好きなお花の様で 春から秋までずっと花が咲くから

結構好きです

 

 

 

妻がプランターに植えた ひまわり

でも 毎日 水の世話をしているのは 何故か俺・・・・・

水が足りなかったのか ちょっと 葉が萎れているね