ZWIFTばっかりでは ほんと絵面が変わらないから
徒歩通勤中の夕焼けが綺麗だったから と
いつも通り ZWIFT 最初っから Alpe参加 と
アプリの Coke On 今週分の結果 です
 
歩いていてふと 北北東が何故か夕焼け
普通なら西側が夕焼けになるからと見てみたら
その時点では 西側は夕焼けになっていませんでした
 

1分くらい経過してから 西側を見てみたら

少し後方だけど 綺麗な夕焼けになっていました

この左側が藻岩山です

 

 

進行方向のマンションにも夕焼けの 赤 が映って綺麗

 

時間にして3分間くらいかな

 

歩き通勤も メリットあり  ただ この後すぐに暗くなっていくので

老眼になっている目には 若干つらい季節が 間もなく

 
変わって ZWIFT参加
今日はイベント参加が何となくお気に入りが無くて
最初からAipeに行きました
 
通常のイベント参加で足慣らししてからAlpeの坂を上った方が
負荷に対して気持ちの抵抗が無くて・・・
今回は負荷がキツイなあ って感じてしまった

 

 

 

 

最初は心拍を余り上げないようにって乗っていたけど

3人くらい連続で抜こうとした時に最後の方が結構粘る方で

 

いつの間にか いつもの様に 上限少し下を維持しての

登りになってしまっている・・・・

時間は それなりになってますね

 

 

最後は Coke On アプリ

今週分の歩数が朝通勤歩数で達成したのでスタンプを

頂きました

購入してスタンプゲットとかまだしていないから

(やってみたけど商品コーラ飲んだのにコーラスタンプ無い・・・)

 

ま 色々やってみてですね

 

通勤で ただ歩いているだけで 色々出来るのは

健康的で コスト も掛かっていないので べんり便利