インゲン豆が結構な量収穫できたので ちょっとテンションが
あがりました
 
今朝は キュウリ 4本
ミニトマト 結構な量
ピーマン 一個
インゲン豆 それなりの量 と
 
天候の関係で 野菜が高くなっていますが
100円の苗とか 以前買った種とかで
今年は家庭菜園をしたので 余りお金が掛かっていない
 
来年の収穫の為に どこに 何を どれくらい植えるか
そろそろ思案しますか
 
林檎の木が倒れてしまったので 日が当たる場所が確保できたから
 
来年度は面積を拡張するつもり
 
今年失敗したと言うか 種が違っていた オクラとか
苦瓜とか 室内の水耕栽培とか やりたい事はいっぱい
でも お尻が重たい僕は なかなか 進める事が出来ていない・・・