ZWIFTの参加記事   やっぱり 絵面が変わらないし
珍し感とか こんな所有るんだ~って感動が無いから
記事が進まない ( うそ ZWIFTも休んでるから)
 
今日は 家周辺の花壇と家庭菜園状況です
ロードバイクと違い過ぎ ジャンル変更が必要かな・・・・
 
階段の横 花壇  去年お隣から貰ったマリーゴールドの種を撒いたら
 
異常繁殖中
まだまだ種は残っているから 庭にも 咲かせてみましょうか
 
次は
家庭菜園の状況
 
手前 ピーマンとしし唐 奥はきゅうり 4本
 
 
手前 セロリ 2本 茄子 3本
奥には 向かいから貰ったトマト
トマト は 好きなので 6本も貰って喜んでいたのですが
トマト と聞いて せめて1本はミニトマト追加するか~としたら・・・・
貰ったトマトは ミニトマト ばかり・・・・
 
手前側 貰ったトマト4本と 奥の1本は買ったミニトマト
 
 
以前 種で買っておいた 豆 一本はネットを避けようとして
葉っぱを千切ってしまって ・・・・  全く時が止まってしまった
 
 
種から育てている オクラ ちょっと暖かくなって大きくなってきた
 
 
以下は 全く別の日  夕方 雨上がりの 夕日と虹
スマホのカメラでは かなり微妙な写り方
 
 
反対側の 藻岩山側は 夕日が神々しい感じで
車を止めて 俺と同じように携帯で撮っている人がいた