やっぱり 朝は弱いので 夜zwiftをする事が多くなっています
 
寝る前に 余計なカロリー摂取にならない事と カロリーの消費になり
尚且つ 年齢的に 眠りが浅い・途中目が覚める お年頃なので
熟睡対策にもなるかな~って 考えています
 
まずは CYCLINGTIPS TUESDAY GROUP RIDE(C)
 
お知り合いの方 1名参加 総勢で153名です
 
Cクラスのこのコース 簡単に考えていましたが・・・・
周回コースが短いので 途中から常に前に居る状況
 
前走者がいるから ドラフティングで楽って事もありますが
どちらかと言うと ガンガン 皆様飛ばしていくので エンドがみえない・・・
 
通常なら 誰かが飛び出しても よっぽどの力差が無いと後続に吸収されますが
そんな事が無い!!!
時間が45分と短かったから余計に皆様頑張っていらっしゃいます・・・
 
 
パワーも ケイデンスも上げていないのに 心拍が・・・
だんだん厳しい状況に進んでいってる
 
ドラフティング効果でやっぱり ちから は掛けていないですね
 
だんだんきつくなっていったから 心拍は まんべんなく
 
いつものコースばかりじゃないから いい経験になったと思います
 
スプリントの自己ベストは出しているみたい
 
次は 2回目の参加で
REVO SOCIAL SUB2(D)
 
お知り合いが1名の参加 総勢では394名のご参加です
 
コースも好きなコースで 平坦で休むことが出来るから
他では回してって出来るコース
ところが・・・ Dだから 全体が遅いから速度が上がらない
 
単に いつもは 周りの方の助力で速度が出ているだけって
事を思い知らされる事になりました。
 
ゴール時間前に一度思い切り回したら・・・
もうだめぽ になり 終了までは淡々と時間を待つ事と
 
力のある方の参加と 一瞬考えたけど 単に自力が無いって事に
気がつき 自分を見直す機会を頂きました
 
地道にストレッチとか自重運動とかスープアップが必要