7月8日には 健康診断があるので それまでに少し減量と
内容改善の為に節制をしないと
先ずは最近何かあればビールを飲んでしまっているので
飲まない為にzwiftしないとって
 
今週分を作らないと!!!!
 
先ずはイベント参加前にそのままボタンを押して開始されたコース
約10分 5.6kほど 脚を回す為
 
 
それから 本命の JETT BASE RIDE (C)
6周のコースでした
キリのいい距離までって少し伸ばしてみましたが
時間を見てみたら 結構遅くなっていて シャワー浴びてとか
zwift後の処理作業を考えたら 止めなきゃって止めたので
ほんと 中途半端になってしまいました
 
お知り合いの参加 4名 総勢で117名のご参加です
途中まで数値が全部低いのは スマートローラーの調子が
時々悪くて 負荷がかかったり、掛からなかったりで上がっていない
 
負荷が自動負荷だから 調整が出来ないんです
余計な事しないようにしながらいたら 普通通り掛かる様に
BTの不具合? 本体のメンテナンスが必要??
 
負荷がかからない状態なら エベレスティング も簡単に
zwiftで制覇出来ますね  なんて考えていたら 負荷が復活
 
タイヤ かす とか見たらついているから自動負荷可動部に
なにか挟まってでもいるのかな??
ネット検索して調べてみます
 
自動負荷がかかっていないから 心拍の負荷が掛かっていません
 
パワーの表示は 負荷が掛かっていなくてもワル目立ちしないように
調整しながら乗っていたのであまり大きく変化していませんが・・・
 
心拍のデーターは 恐ろしいほど 如実に表れていて z1 にいっぱい
表記されています
不摂生な 僕のデーターではありえない z1 笑
 
Bゴール前 合流が有ったので 表示されている順位が
どんどん下がっていきます
 
結果は この時点では 55位でしたが もっと下がっているかと
 
 
Cクラスの中では 26位 でした・・・・
Bと合流してから 訳が分からない位 混雑していて
その間 無理しないでゴールするか――――って考えていて
 
やっぱり最後には と スパートして
 
結構な人数が周りにはいましたが 時すでに遅し だったようですね