18日と19日 zwiftをまとめて って言うのは

画像とか用意していましたが 掲載忘れ

 

いつもは平坦のコースばっかりで 画的に変化が無い

折角、画を替える為に違うコース参加したから書かないと!!

 

先ずは 18日参加から

 

参加開始時間も丁度良かったのと いつもの平坦ではないので

このイベントをチョイスしました

 

感想は 延々とずるずる登って 一気に下る

下る前には集団に食いついていないと 鬼離される です

 

以前に、今使っているスマートローラーで乗った時には

延々と登りが続いて 嫌になって DNFしたコースですが

坂を嫌がっていても仕方がないと イベント参加です

獲得標高500 いつもの5倍ですね

 

登り坂なので、淡々と乗っています ペースを上下すると

かえって疲れるからです

今回、心拍計が付いていないのは バンドを選択して 干すのを忘れて

まだ湿っていたので 装着していません

多分つけていたら 心拍 凄い事だったかも

 
 
お知り合いのかたの参加が多かったのも選んだ理由
10名の方が参加されていて 総勢は755名 結構大きなイベントです
 
途中で ペダルを止めた時間がありますが、 なんだっけ??
思い出した!! 急な坂道で 一気に下るから 回すのをやめて
エアロ乗りにしたんです 確か・・・・ 書いているのがほぼ1週間後なので
馬鹿なおいらには 記憶が薄い・・・
 
 
ヘロヘロだったのかな・・・・  ゴールスプリント風 がみえない
 
 
 
このコース やっと1週 できたからUNLOCKEDとジャージ貰えていますね
 
 
翌日19日金曜日参加の お気に入り
JETT BASE RIDE (C)です 僕にはBは無理なので
 
平坦なので ドラフティングが切れたら 追いつく事は至難の業
 
ラスト 1週で Bが追い付き ゴールでなだれ込むので
ゴールだけ 心拍いっぱいいっぱいのライド
お知り合いは2名 総勢 120名のご参加ですね
 
朝活参加でしたから 出勤前にある程度準備したかったので
エンド時間を決めていたので 中途半端な 1時間5分位??
 
途中離脱なので ゴールスプリントも無く フェードアウト離脱 笑
 
 
 
 
 
 
距離も溜まって来ていたので レベル34になりました
 
この後は 慌てて シャワーを浴びて いつもの録画されているテレビを見て
家庭菜園に 水を・・・・ 忘れて 出勤していきました