お酒を飲んでしまうと当然ですが 当日zwiftをしない
翌朝も 寝起きが余り良い方ではないので グダグダしているうちに
時間が経過してしない の悪循環
 
飲む回数を減らすために、余計な食べ方をしない為に 夜のzwiftのはずが
いつの間にか目的すり替えて義務的な考え方になってしまった
 
自分を律する為にも コースを選んででも 乗らないと!!
 
今朝は朝活をしなかったから 先ずは平坦で1時間
お知り合いが1名参加の 総勢191名のご参加でした
 
Cクラスへの参加さんかですが、先頭集団は結構なスピード
Bクラスの3.9w/kgまでにはなりませんが3.2~3.5位で
進んで行きます
 
この強度だと 結構運動不足の僕にはそこそこギリ
 
途中 千切れ掛けて 離されない為に上げた所と
スパートの時には心拍が結構上がってる
 
無理してるって事だから、余り良い事では無いのでしょうが
平常の状態が 常 よりは 時々心拍ぐらいは上げないと って
思ってますが 大丈夫なのかな?? ちょっと びびり
 
 
 
 
人数も多いのと 他のライドと共同になったのか参加したイベントの
ジャージを着ていない人もいっぱいいました
 
列が長くなるから、前の方のドラフティングを利用して 目を離した時に
あがって行く人がいると あっという間に千切られる
 
朝活分を消費するために次に行きましょう!!!
 
間隔を15分後に予約をしておいた次のコースへ
一旦zwiftに保存したら 急いで再度飲み物の用意をして
 
普段乗らないコースへの参加になりました
 
通った事があるのですが、周回コースとしては初めてのコース
75分のライドで 少しでも脂肪燃焼をしないと
 
強度としては Dクラスなので 低いのですが
以外と登坂になると早い方がいて どんどん離されてしまいました・・・
 
平坦用に重いけどディープリムのホイルをチョイスしていたので
坂になってから、一旦止めてホイルを変更しました
 
恐らく 差 って殆ど無いと思いますが、心理的な支えの為に
変更をした次第です   モチベーションアップの為に
 
 
 
 
 
パワーは途中の経過もあり、かなりばらついていますが
後半と登坂ではダンシング利用の結構 個人的には強度が高い
 
ゴール前では 殆どスパートの力なんて残っていなくて
ケイデンスアップのみの くたくた 終了
 
順位も かなり飛び飛びの18位ですか~
 
クラスを下げているのに この順位・・・・・・
 
地道なトレーニングと 柔軟運動など 色々下準備が必要な感じ