4/29  祭日だから昨日足りなかった分を含めて

乗ろうかなと予約を入れました
 
朝一のライドは気持ち的に億劫で予約のみで終わり
 
朝、8時半スタートから参加
ニューヨークコースは上空コースなので登坂が・・・・
一番きつい所では16%
坂がキツイ所ではローラーから小さいですがギュィギュィと
音がします
2.5W/kg位の指定でしたが 坂道って事もあり少し回して
いったら・・・・  
リーダーから290位からの記録にします?表示
(英語のメッセージでいまいち分かって居なかった)
 
順位が出るコースでしたが 僕の名前は記載されていなかったので
早すぎた って事でしょう
 
平たんではパワーをかけていませんが
 
流石にのぼりではある程度のパワーを掛けます
ギアを下げてクルクル回してもいいのですが
お股への体重攻撃が大きくなるので 諦めです
シャツ一枚目がベチャベチャ+鉢巻タオルが飽和状態
 
2回目の参加は 11:05 から
 
このコースも一時的にきつくなる所があります
キツイ所は短いのでダンシングで調整できます
 
 
さくっと 一時間のライドでした
ゴール前は2回のライドとお昼になっていたので 腹ペコ です
シャツ2枚目・鉢巻タオル・ハンドル周りのタオルが汗で飽和状態
シャワーとお洗濯の開始
 
3回目はJZRT
参加するか悩んでいましたが 知人の参加が予約状況から
分かったので 急遽 水とトイレなど準備して参加です
洗濯をしたタオル・レーパンが乾いていてくれたので良かった
事前の予約は600人くらいでしたが 実際の参加は千人超え
やっぱり 外ライドが出来ない状況でzwift参加が多い
サーバーが強化されているのかたまにカクカクしましたが
落ちる事も無く乗れました
 
 
 
 
上り坂をダンシングで乗り切り、その後はギアを上げて
スパートをしてみました
 
ストラバに上げてみたら 思っていたよりも知人の参加が多く
まとまった表記になっていました
 
合計距離で111.9km 3.5時間のライドでした