昨夜ありました 
弱虫ペダルサイクリングチーム ライド

レースではなくグループライドですって記載が
ありました
ある程度走ってから2.5w/kgで回していても
全く後ろからつかれる事も無く
ゴール迄の走行となってしまいました

まあ、当たり前ですが、スピード出したいなら
上のクラスに行けとか メッセージも書かれて
いました


いつも女性の参加はほとんど見ることもないですが
10名の参加、参加人数も1218名
かなりのビックイベントです
予約人数が800位でしたが、通常なら予約数よりも
減ってしまうのが普段ですが
上回っています!
関心したのは、現在の状況からかzwiftのサーバーが
かなり強化されている
今までならカクカクする、最悪は落ちる など
ありますが、あの参加人数でも不足は無かった

新型コロナの影響でzwiftをされる方が多いから
の対応でしょう
知り合いの方の参加も多くて楽しかったです

プロ選手参加のイベントも多くなっているので
事前のイベントチェックは必須ですね

僕の大好きなコースでしたからテンションも
高く、裏のアップダウンコースでは
少し張り切り過ぎました

乗り終わったら、時間は短かったのに
いつもと同じくらい背中からの汗でパンツまで
べちゃべちゃでした


走り終わってから、違うイベント参加も考えました

時間的にあまり無く、距離を稼ぐ為に乗るかな?
と 思いましたが やめました

足の負担は軽く済んだから
翌日の参加で稼ぐつもり 

ではでは〜