新型コロナの影響から病院に行くにも色々な
準備が必要です

37.5度以上かどうか




今日は2月にあった交通事故の受診から
間を置いているから ちゃんと受診してください
と保険会社 に言われて行きました

入口に入ったら看護師さんの 検温 です
僕は歩いて移動しているから、風にあたって
最近よくあるオデコの検温は温度が測れません
風の影響で低すぎるみたい

首で検温を受けました

ルールが複雑ですが、余り受けたくは無い
受診行動になりますが、結果を出す為に必要

お年寄りの方が多いけど、医療機関の負担に
ならない程度の心配事なら回避して欲しいな

自己判断、遠慮して 手遅れになる事も心配
だけど