3月12日のZWIFTは アプリで予約をしておいた
Japan ZWIFT Hill Cぃmb Race です
アプリで予約をしておくと15分又は30分又は60分前に
通知設定できるので便利です
 
いつもの様にBクラスでエントリー
忘れていたのはAクラスも同時走行する事
いつもの様に坂道に入ったら追い込んで行こうと思ったら・・・
殆ど差が縮まらない (-_-)
何とか上位に追いつきましたが その頃にはもう余裕もなくて
突き放すことはもちろん出来ない、ついて行くのがやっとの状況
Aクラスの方々はやっぱり ガチ集団 でパワーを上げても簡単に着いて来る
数度 坂道で上げてみましたが自分の首を絞める様な状況でラストは
スパートする余裕もなく 終了・・・・
Bクラスではトップで上がる事が出来ましたがAクラスの方にはちぎられた
状況でゴール
ラストスパートでは13Kとかの数値もちらほら出てた
すみません 調子に乗ってました 全く格が違いました
 

 

 

 

余りにも余裕もなく、只々回すことに集中していたので
左足の付け根が擦れていたくなった事にゴール後に気が付いた
 
連日の山コース参加で 
シャワーを浴びた位べちゃべちゃ・体重が増加している事が原因か
 
暫くは軽いコースの参加になりそうです
 
皆さんが外ライドで距離・標高をぐんぐん伸ばす時ですが
 
未だ砂利の回収で清掃車が走っていないので パンク・ホイル損傷・事故には
気を付けて楽しんで下さいね---