ブログご無沙汰しておりました。
放置
放置
つかブログの存在忘れてた![]()
私が勤めている会社は一応健康食品の会社です![]()
様々な健康食品を取り扱ってますが、会社の社長は他社のサプリが気になるみたいで![]()
まぁ、競合は沢山いますから仕方ないですょね![]()
ずっと前に言われていた、水素水のサプリを頼んで欲しいと言われ
頼んでみました![]()
ぁれ
少し前にもレスベラトロールって言うサプリ注文したけど・・・
ちゃんと飲んでるのか![]()
水素水は良く聞く事が有りますが、サプリメントは初めて![]()
頼んだサプリメントは、メガハイドレート
って奴です![]()
社長がネットで調べて一番良いと思ったサプリみたいです![]()
私は、イマイチ水素水のサプリメントが理解出来てないですが![]()
![]()
![]()
メガハイドレートのサプリが載っているサイトです![]()