カーネーションと21歳 | じゅうにゃんこいちわんこ.

ちょっと遅くなりましたが、

3月で21歳になりました👏

今日も ソファーの上に置いてあるはちみつ壺の中で

スースー に寝息を立てながら寝ています。

最近のお気に入りの場所ですが、結構このはちみつ壺が大きくて、3人掛けのソファの半分占拠されています

😅




さて、今年の母の日は、

オレンジのカーネーションにしました。

グラデーションが綺麗おねがい

しかも カーネーション は、にゃんこにも影響が無い

植物なので、お部屋に飾れて有り難い照れ



いつもは、路面店で購入するんですが、

今回は時間がなくて Amazon に発注しました。

思ったよりも つぼみも多くて良い物にあたりました。Amazon有り!ですね爆笑