今さっき起きましたー(ρ_-)o


てか変な夢を見たので書いてみます(´∀`)


とある高校に通う魅音は生徒会長を務める同じクラスの真央君に3年間ずっと片思いをしてきました。

魅音は真央君に少しでも近づきたくて、真央君が所属するサッカー部のマネージャーをやったり、生徒会にも入りました。

でも魅音には告白をしたくてもできない理由がありました。

実は魅音は魔界から来た魔王の娘で、人間にバレないように人間界の学校に通っているのです。(サリーちゃんみたい笑)

それでも真央君とは仲良くなり、何度か2人で会うようにもなりました。

そんな中、真央君の就職が決まりました。

魅音が仕事着を見たいと頼むとちょっと待ってろと奥の部屋で着替え始めました。

てっきりスーツ姿だと思っていた魅音は真央君を見てびっくりしました。

真央君は白いもふもふがついた赤いマントに装飾のたくさんついた高そうな王冠を頭にのせていました。

『俺、今日から魔王になるんだっ!!』(マルマー!!笑)

『そして魅音に伝えたいことがある…。俺、魅音のことがずっと好きだった。今でも好きだ。でも俺…もうお前と会うこともできないんだ。俺は魔界で暮らし、魔王の娘を嫁にしなきゃいけない…。ごめん、急にこんな話し信じらんないよな』

話しを聞いて魅音は真央君に抱きついた。

『嬉しい!!だって私が魔王の娘なんだもの!!』

『えっ!?』



『ところで真央君、どうやって魔王になれたの?』

『求人誌に"魔王募集"ってあってさ、受けてみたんだよ。そしたら名前が魔王みたいだねって選ばれてさ…』



いい加減なお父さんで良かったね魅音。




はぁ、長い夢だったなぁ(*´∀`*)

いろいろ省略してるけど少女マンガチック過ぎて笑えたわ(´∀`)

生徒会長をも務める真央君が魔王募集の広告見て受けてみるって、なんだよそりゃ笑


変な夢に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m☆


よし、飯にしよう( ̄∀ ̄)