またまたお久しぶりですウシシ

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。

不倫・離婚・再婚専門カウンセラーハピタロリーダーmaoですラブラブ

自己紹介はこちらベル

 



色々ありすぎて約2ヶ月空いてしまいましたあせる

良いこともあれば悪いこともある滝汗

世の中陰と陽ですからね~てへぺろ





もちろん本業が忙しかったのもありますが

あまりにもブログの反応がなさすぎて

やる気がなくなっているのも事実です・・・えーん




自分ビジネスで成功している人たちって

本当にすごいと思いますビックリマーク




私は気まぐれに自分が書きたいことだけ書いているので

全く努力はしていないんですけどねガーン




ガチな人たちって

 

1日3記事投稿とか

 

せめて1日1投稿して、

アメキン2みたいなツール使って

フォローといいね周りして

コメントも書いたり

他のSNSも駆使して

頑張っていらっしゃいますものねポーン




そりゃあ何もしてなければ

ただの独り言日誌ですわよゲロー





でも少しでも反応があれば・・・


って思ってしまう笑い泣き





世の中厳しいね~チーンチーンチーン





私は相変わらず


彼氏Aと週イチデートドキドキ


彼氏Bと月イチデートドキドキ


しています照れ







この2人のデートは滅多に

被らないんですけど



先日久し振りに

同じ日になっちゃいましたグラサン





彼氏A彼氏B

出張続きで

その週の週イチデートが

その日しか取れなかったのですひらめき電球





なので日中は

彼氏Bとデート

夜は彼氏Aとデートしましたベルベルベル






まぁこういう話

ドン引きな方は

ここから読まないようにして頂きたいんですけど、










元々超富裕層の彼氏Bは結婚願望がないので

自分の優秀な遺伝子だけ残したい派グラサン





もし私が妊娠したら

認知してくれる予定なのですグラサンハート






だから彼との月イチデートは

なるべく私の排卵日前後を狙って会っていますデレデレ






しか~~~~~し!!





もう2年以上経つのに


見事に妊娠できない私・・・えーん







はぁ・・・ほんと凹むよね・・・あせるあせるあせる







不妊治療してても妊娠できないんだもん汗うさぎ



私の身体に問題があるってことよ泣くうさぎ







もちろん毎回排卵日ドンピシャではないってのも

あるだろうけど、

体外授精しても胚盤胞にならなかったり

着床しなかったり

って状態なんだから、、、

卵子の老化やら

子宮の受け入れ状態やら

色々あるんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな私なので

中出しされても妊娠しないわけですよゲッソリ






彼氏Aは私が妊娠しにくいことを

知っているけど

用心深いので、、、

排卵日前後だけは

外出ししますびっくり





でもね、先月の生理期間は

彼氏Aが海外出張でいなかったから、

生理の日程を言ってなかったのニヒヒ






だから彼氏A

排卵日前後だということに

気が付かずに中出ししたクラッカー





つまり




昼に彼氏Bが中出しして、

夜に彼氏Aが中出ししたんだなぁ~チュー





う~ん目




それでも妊娠しなかったら

ホント凹むよねドクロ





まぁ恐らく排卵日の2・3日前だったから

ちょっと微妙なラインなんだけど




もし生命力の強い精子だったら

生きてるかはてなマーク




本当は夫との子供ができるのが1番理想だけど

現実的にかなり厳しいというのを

ここ数年の不妊治療で

痛感しているので、、、

もはや

誰の子供でもいいから

妊娠というものが

できるのであれば

してみたいという気持ちはあります真顔





その時はその時だ!?




彼氏Bの子供だったらお金で解決してくれるってやつだしOK





例えば私がバツ2になっても

あまり驚かれないようなてへぺろ





結果が分かり次第投稿します合格




とにかくこんな

ぶっ飛んでる話が好きな人は

また遊びに来てね~~~ラブラブ





そしてLINEで感想とか

相談とか送ってくれたら

とっても喜びます下矢印下矢印下矢印